パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/04(日) 00:06 未分類
ゴールデンフィッシュ!ラッシュ!?
こんばんわ
パピ子です。
 
 
久しぶりに親友と遊んできました。
 
 
え?何処でかって?
 
うふふ、今回はねぇ…
 
今話題の、アノ!?スポット!!
 
 
ジャン!?
 
アートアクアリウム@コレド室町~
 
 
今年三回目を迎えるという、コチラのイベント。
 
今回のテーマは『江戸☆金魚の涼』光や映像の演出で、5000匹の金魚が舞泳ぐ?アートな空間!…らしいっす
 
 
 
んじゃ早速、その一部を!チェキラ~♪
 
 
お~ぅっ!?
この水槽の家庭板(小さいサイズ)欲しい~
 
積み上げられた各水槽には金魚達が優雅に泳いでます。
 
そして、このなかに一匹。
バケモノ並のデカ金が混ざってまっせ~
 
ちなみに水槽は、LED照明により様々な色彩へと変化。
 
OH~ふぁんたーすてぃーっく
 
 
 
お客さんからは、『お寿司みたーい』『イクラ、イクラ~』等、散々な言われよう。
 
実は高級金魚。
パピも大好き気品漂う丹頂!
 
 
他にも、水泡眼や頂点眼、らんちゅう、ピンポンパールet cetera…
 
カワイくて珍しい金魚がこれでもか!と泳いでます
 
そして生体展示では珍しい?撮影(フラッシュは×)もオッケーとの事。。
 
 
気がつけば、大興奮の2時間半でした。
 
 
親友『楽しいねぇ~
 
パピ『うん!来てよかったねぇ~
 
 
なんて、若々しく感動を分かち合いながらも、
会場の階段に同時に座り込むアラフォー女子二人…
 
そう、
体力の限界は突然来るのだよ
 
 
出会って18年、
肉体だけは、確実に老いてます
 
 
 
と、まあ、我々の肉体事情はさておき、、
 
 
アートアクアリウム、かなりオススメのイベントかと思われます
 
ファミリーもカップルも、お休みにはを持って新日本橋へ!!
行ってみませんか~
 
 
 
ロンリー、ゆらゆらスイミング♪って、そりゃ熱帯魚じゃっぽちっとな
 
 

コメント::2 トラックバック::0

歌いながら走るべし!? モンスター。
コメント:一覧
kazi
行くぜ!アクアリウムぅ~~☆
金魚は本当に金色してたらしいです。
何かの時期から色が変わってしまうとか・・ナンダッケ・・・
金魚と言えば、金魚すくい!
内は猫がいるのでもうやれないかなぁ~(^_^;)アクアリウムで金魚救ったらダメだよな。。
URL [ 2013/08/07 02:42 ] 編集
パピル
kazi さんへ

おう!行ってこーい☆アクアリウムぅ~~www

へぇ~。金魚、赤じゃなかったんだ・・・

> 何かの時期から色が変わってしまうとか・・ナンダッケ・・・

およ。そこが一番知りたいトコじゃないっすか・・・?
そーいや黒い金魚買ってくると、いつの間にか真っ白や真っ赤になってるよ!
しかも三代孵すとフナに戻っちゃうんだって!あれ?じゃあ、元は黒!?

>アクアリウムで金魚救ったらダメだよな。。
アクアリウムにも金魚すくいらしき展示があったよ♪救えないけど。

嫁様やミニ梶ちゃんとドゾーw
URL [ 2013/08/07 14:22 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


