パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/10(月) 17:17 未分類
お久シパラです!?
ご無沙汰してます
パピ子です。
 
6月は何かと忙しく、ついつい更新サボっちゃいますね
 
って、パピだけか
 
 
ちゅーことで、
久しぶりに、癒しを求め行ってきましたよ!
 
八景島シーパラダイス~
 
ま、ぶっちゃけ年パスの更新期限が迫ってただけってのもあるけど…
 
 
とりあえず、チケットカウンターで更新手続き。
今までの年パスを、おねいさんに渡した。
 
すると、研修中バッチのおねいさんが…
 
おねいさん『あ!<ろでむ様>は65才以上でいらっしゃいますか?』
 
『もし65才以上でしたら、お得なシニア料金になりますので!』
 
と、ろでむの外見から判断した<お得な情報>を提供してきてくれた。
 
 
 
ろでむ『あ…えっと…あの
 
ぷっ…プププ。。
 
パピ『残~念、こう見えて、、』
 
『ろでむは、ピチピチの47才でーす
 
おねいさん『も、申し訳ありませんっ
 
ろでむ『あ、いや、むしろ外見だけで良くて、安いなら、私としてはシニアパスでもいーですが…』
 
なんてやり取りもあり。
 
まあ、おねいさんよ、案ずるなかれ、気持ちはわかる!
 
さて、
軽く凹む<ろでむ>と園内を進むと…
 
 
 
6月8~9日限定開催?
 
『さくらんぼ種飛ばし大会』が!!
 
ミス☆さくらんぼ?から三つのを頂き、参加する。
 
おにいさん『女性は八メートル以上で賞品☆寒河江産のです!がんばってください☆』
 
パピ『おぅよ!がんばる!!』
 
 
こうみえて?アタイ。
昔は、西瓜の種からガムまで色々遠くまで飛ばした女さ!←全く自慢にならない
 
行け!パピの兵隊(種)!!
ぷっ・.
 
 
 
 
5メートル40センチだって…
 
嗚呼、ブランクが憎い
 
ま、勝負はみずもの!
ドンマイだ
 
 
 
その後はペンギンやセイウチ、アザラシやオタリアに餌をやったり、触ったりするツアーに参加し、種飛ばしに敗れた傷もすっかり癒えたわよ
 
そうそう、
シーパラには肉や魚介を七輪でBBQできる店が出来てたよ!
 
 
 
ハマグリは醤油と貝だしがこぼれんようサポート!
 
そして、デザートはアノ逸品を!!
 
 
マシュマロ~チョコファウンテン!
 
ろでむ『じかに焼くとマシュマロが溶け出てくるね』
パピ『そうよ、だからマシュマロを、本当に憎ったらしいヤツだと思ってさ、』
『こう、遠火でジワジワと炙って苦しめる感覚?』
 
『すると、ほ~ら、美味しい!』
 
なんて夫に真顔でレクる妻…はたからみると、かなり危険である。
 
ちなみに、パピにはそんな炙りたい対象いないけど
 
 
てな感じで、お腹も心も満足!
オヒサ、シーパラダイスは相変わらず楽しかった
 
 
また来ようね、おじいちゃん    
スゲ!シーパラ、20周年だってぇぽちっとな
 

コメント::2 トラックバック::0

パピ子、イブニングりぽーと!? シウマイ伝説
コメント:一覧
kazi
ハマグリ食べたいっす☆
URL [ 2013/07/23 00:38 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> ハマグリ食べたいっす☆

うまかったじょ☆
ココのハマグリならパピでもおごれるぞwww
URL [ 2013/07/24 17:02 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


