パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/23(土) 01:53 未分類
さくら⇒おなら(独唱)!?
こんばんわ
パピ子です。
 
春ですね~
 
巷では、桜が満開!
花見は今日明日が見頃ですとよ~
 
ちなみにパピ家のちっこい富士桜は一昨日くらいから咲きはじめましたが…
 
そう。意外にも、パピが一番好きな花は桜!
 
一番好きな季節は春!
 
 
 
ちなみに好きな漢詩は
 
春眠暁を覚えず!
 
まあ、暁はオールシーズン覚えずだけど…
 
 
あと、百人一首なんかだと、、
 
 
ひさかたのぉ~光のどけき春の日にぃ
しづ心なく花の散るらむぅ~
 
とか?
 
あら、なんかいつになくインテリぶっちゃたわウフフ
 
 
ぶっ
 
ろでむ『失礼っ
 
パピ『あ、いいえ
 
 
 
……
………
 
臭っ!!
 
『ってか、今、オナラしましたかぁ~?』  『だから、失礼っって…
 
※失礼すぎるよ!てか、屁こいてスカシ(屁だけに?)た詫び方してんじゃないわよ
 
※嗚呼、でも今は春。
パピ、負けちゃだめ!怒っちゃだめ!
 
こんな時こそ、歌うのよ!歌のパワーで跳ね返すのよーーー!←なんで歌?
 
 
もう一人のパピ※わかったわ。
自信ないけど、やってみる
 
聞いて下さい…《にぎりっ屁大将》
 
 
一ツ他人より屁がくさい♪
 
二ツふるさと後にして花の横浜で尻だめし♪
 
三ツ未来の大物だ
ろでちゃん、異臭で時の人♪
 
てんてんてんかの
にぎりっ屁~♪
 
 
以下、四ツ五ツとつづき、
 
六ツむしゃくしゃするときは~♪
ろでちゃんブボーっと丸放屁~♪
てんてんてんかの、にぎりっ屁~(^0^)/♪
 
 
お!なんか、歌ってたら気分がアガッてきたぞ
不思議ともう臭くない
 
 
『さあ!ろでちゃんも一緒に
 
 
 
ろでむ『なんか、俺、もうやだ…せつなくなってきた
 
『もう寝るね
 
 
ありゃー
 
こりゃまた立派な被害者気取りで…
 
 
 
ちなみに、ろぴろしゅは嗅覚が鈍感なのか大丈夫みたい…お似合い
 
 
 
 
 
 
 
おなら、おなら、いざ巻い上がれ~ぽちっとな
 
 

コメント::6 トラックバック::0

NO SAVE NO GAME !? トラ(虎)ンス?大サーカス!?
コメント:一覧
cookie117
♪てんてんてんかの~♪ アカン!一緒に歌ってしまったやないの~(笑)
ウチはダンナ抜きの時は、放屁祭りですよん♪
この前なんぞのみぃちゃんは、“胃腸風邪+お芋多量摂取”が祟り、エライ事になっとりましたし・・・(^_^;)
本人は苦しんでたんですが、傍目から見たらコントでした。

桜、いいですね~♪
私も桜は大好きです(だって~、日本人だもの~♪)
今年は関東の方が早いみたいですね。
こちらは昨日の暖かさで、やっと開いてきたという感じです。
URL [ 2013/03/25 13:54 ] 編集
パピル
cookie さんへ

> ♪てんてんてんかの~♪ アカン!一緒に歌ってしまったやないの~(笑)

お!やっぱり、反応していただけましたかv-353
この原曲歌った天堂よ〇み様、当時13才!?ですって~。スゴイ歌唱力。
こんな替歌にして、すびばせん・・・って感じですw

あらら、そちらも放屁祭り開催中でっか?
しかも、うら若き乙女、みぃちゃんが。。。
まあ、アレばっかりは出さないとってのもありますもんね?
芋のパワーおそるべしw!!

関西は今頃満開ですかね?
コチラはもう葉っぱが出始め、まもまくお花見も終了モードです。
いつか、全国の桜の開花を追いかける旅をやってみたいです♪


URL [ 2013/03/28 16:28 ] 編集
kazi
替え歌が得意みたいで☆おもろい!
梶は作詞・作曲(その時だけ)で子どもとわけのわからない歌を歌う。

ロデムさんが受け入れてくれるかどうかは、愛次第☆一緒に歌わせてみましょう!
URL [ 2013/03/28 20:02 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 替え歌が得意みたいで☆おもろい!

替え歌は大好きさぁ☆
にぎりっぺ大将のストーリー(ろでちゃんと、う〇こ先生の師弟愛とか・・・)も出来てて、
ろでむに語り聞かせたら、『ねえ、バカでしょw!』と。。(涙)

直太郎の独唱もあるけど、砂漠ブログながら炎上を怖れ自粛よん♪

> 梶は作詞・作曲(その時だけ)で子どもとわけのわからない歌を歌う。

まあ!素晴らしいことよ~☆
芸術?教育は幼少期からよe-348
わけがわからないのは・・・教育になるか不明だけどwww


URL [ 2013/03/29 16:21 ] 編集
薫子
相変わらず、楽しくて良いね(*^_^*)
あの歌、大ちゃんの歌、
懐かしいわ

だけど、パピちゃん、薫子を
あまり笑わせないで~
笑うと、腰に響くのよ(・∀・)
URL [ 2013/03/31 19:16 ] 編集
パピル
薫子 さんへ

薫子さん、お久しぶりだすぅ~←大ちゃん風(笑)

大ちゃん、懐かしいですよねぇ。
ウチラのお子様時代はなんて平和でアナログなアニメをやってたんだろ?と改めて思いましたわ。
いまや、ニュータイプだったり、チルドレンだったり、お子様は地球の未来を担って戦ってばかり・・・
荷が重いですよねぇ。。。

あ、つい、オタクな会話を。。。

腰、大丈夫ですか?
辛いですよねぇ。
パピもギックリ腰経験者なんで、ときたまぶり返し、変身ベルト×、腰痛ベルト着用の時もあります。

ま、そんな時は腰痛を理由に思いっきり家族に甘えちゃいましょ♪
そんでもって、早く治りますよーに!痛いの、飛んでけぇ~v-19

URL [ 2013/04/02 18:30 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


