パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2013/01/20(日) 17:18 未分類
オシャモリ≦オシャベリ
こんにちわ
パピ子です。
 
週末は、
 
ちょっち遅めの新年会&12月に結婚した友人のお祝いを兼ねた女子会@新宿でしたよ~
 
幹事の親友が皆より早めに会ってお茶しよう
ってもんで、早めに行って、お茶や新婦へのちょいを買ったり。。
 
 
ついでにサンリオショップも寄ってみたら…
 
 
親友『ホラ、キティラー!写真撮るんでしょ
 
 
と…
 
 
 
 
巨大キティ~♪
 
パピ『いや~ん撮らない理由があって?よろしく
 
 
東京のキティはやる気が違うわね?
 
 
さて、お店の中を物色してると、親友が呼ぶ。
 
 
 
親友『パピちゃん、コレ、ろでむさんに買ってあげなよ(笑)』
 
おしゃ盛り☆キティボクサー…コレは…どんな用途で。。
 
 
パピ『コレ(カップ)って…、PK時キックのボールや、フリーなパンチを喰らっても痛くないよーに???』
 
 
親友『いや、盛るだけ…?ペコペコ凹むし…形態は安定…するよ。。ね?』
 
しばし二人でしゃがみ込みペコペコ。。用途&効果を検討~
 
 
 
パピ『やっぱり、そんなトコ盛って、赤で、尻にキティがついてるオッサンやだ!』
 
 
見渡すと、一応近くにちょーど50代くらいのオッサンがいたので、
 
『ね?こんなん穿きたくないですよね?』
と、リサーチをかけるも…
『知らないオッサンに確認をとるな!!』
 
と、親友に怒られ、その隙にオッサンは逃げてしまった
 
 
 
さて、宴会はタイ料理。
タイスキはトムヤムクンスープのがめっちゃ美味しかった
 
 
 
そーいや、式場に嫁いだ友人に…
 
パピ『披露宴のとき、喫煙所で従業員だと名乗る《ささやかヘアー》なオッサンと一緒で、話かけてきて…』
 
『ソレが「肩身せまい世の中ですよね~」なんて言うからさ、』
 
『酒の席で禁煙ってなし!ですよね~そこらへん、ココはダメですよねぇ(笑)?喫煙者だってお客さん、もっと温かいトコロで吸いたいですよねー?もっと上の人に言っておいて
 
 
みたいな話をしたよ!と言ったら、、
 
 
新婦『パピちゃん…パピちゃん…それ、、社長だから。。
 
 
 
ぇ?…《ささやかヘアー・パーソン=SP》は使用人じゃ、、なかったんだ
 
 
 
先輩『あんたたち、パピちゃんを野放しにしてたの!?』  友人一同「すいませんm(__)m」  『あたしの式では、お願いだから立ち歩かないで!ただ、ニコニコ座ってるだけでいーからね!!』
 
※ぶ~…んなコト言っても、先輩、な~んも(結婚の)予定ないじゃん
 
ま、なにはともあれ女子同士のオシャベリは楽しかった
 
 
酔っ払いのマストアイテム、ぶらぶらするお土産♪もって帰る。
 
 
 
 
中身はアンチョビピザ!
おいちかった
 
 
 
 
 
 
 
え?社長!?こんなオチ、前もあったぞwぽちっとな
 
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

バービー改バーバー人形!? ぷらっと、プチドライブ!?
コメント:一覧
kazi
社長ずきか?!

というか友人、知人からの扱いが変態だぞ!

あっ、変態か(笑)
素敵な友達を持っていて本当に幸せだなぁ☆
知らない街でいちど野放しにしてみたい衝動にに駆られます☆
URL [ 2013/01/21 23:54 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 社長ずきか?!

ちがいます!(社長達が、パピをすきなんですw!?)
寄ってきては、奈落の底へ突き落とされるCEO・・・哀れなりw

で、変態ですが何か(笑)?
変態でも、女子会は楽しかった♪
HENTAI AND THE CITY 略して HTC気分。新宿を野放しで闊歩してきたよv-221

> 知らない街でいちど野放しにしてみたい衝動にに駆られます☆

そーいわず、アナタの街でも、、、野放しに(笑)☆
URL [ 2013/01/22 15:19 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


