パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/18(金) 01:01 未分類
ぷらっと、プチドライブ!?
こんばんわ
パピ子です。
 
昨日の午後、ろでむが半休をとって帰ってきたよ
 
※うん、うん毎日会社も疲れちゃうよね~?
ゆっくり休めー
 
なんて、軽く同情してたら…
 
 
ろでむ『パピちゃんが良ければ、木更津アウトレット行こうかと思う
 
と…
………。
 
ダンナ!元気でなによりっス~!?
 
※な~んだ。ちょっち心配してソンした
 
 
 
でも、行くケド。
 
※家で自宅警備してるよりなんぼかいいし
 
 
ろでむ『ところで、そのマイバック(ビニール袋)は何?』
 
パピ『何って…』
 
 
おやつと、ネックピローですが?ナニカ?
 
ドライブのマストアイテムでしょ?
 
ろでむ『大人のクセしてオヤツ持参、おもしれ~♪』
 
 
いーの!渋滞時の餓えほど恐ろしいモンはないのよ!
 
 
お菓子をポリポリしながら(※渋滞じゃないけど食べる)工場地帯を眺め、
 
『お!?デッケー倉庫!なに入ってんだ?』
 
『わ!?スッゲー煙!なに作ってんだ?』
 
『てか、燃えてるよ!アレ!絶対火事だって!!』
 
なんて一人でしゃべり続ける事、40分…
 
 
 
着いた。
 
横浜と千葉。意外に近いのね?
アクアライン、ぐっじょぶ
 
 
てか、めっちゃ寒いしっ!!
 
 
着いた早々、フードコートで千葉らしい《あさりのわっぱ飯》を食べてみる!
 
結構イイ線いってた
 
 
で、夫婦でぷらぷらしたけど、服や靴はあんまり欲しいものがなく。
 
 
今回のゲット商品!
 
バッグ以外はお菓子と雑貨ばっか(笑)
 
 
それでも、平日のサプライズドライブはなかなか楽しかったです
 
 
ろでむ、ありがとーねぇ
でも、
今日は寝坊で遅刻ギリギリだったらしい…YO
 
 
 
サラリーマンは大変ですねぽちっとな

コメント::6 トラックバック::0

オシャモリ≦オシャベリ 夫婦というピース凸凹
コメント:一覧
kazi
いろんなところに、連れて行ってもらって、グッジョブなロデムさん。。
なんて素敵なんだ!
なんてパワフルなんだ!













俺もつれてけ(-.-)
URL [ 2013/01/18 01:52 ] 編集
cookie117
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です。
最近、“食欲と睡魔とやる気減退”というボスキャラに立ち阻まれ、ステージクリアがままならないcookieでございます。

よいな、よいな、ろでむさんイイ人だぁ~♪
ウチのダンナなんざ、今日、風邪ひきで帰って来よりましたわ┐(´-д-`)┌
ワガママ全開モードですぜ。
子供が受験まっただ中に合わせて、わざわざ風邪をひくな~~~!!!とプチ切れ中のわ・た・し(笑)

バッグ、素敵じゃあ~りませんか♪
お化粧グッズやらお菓子を入れるには、ソコソコの大きさが無いとダメだもんね。
この大きさ、使いやすそ♪
それにしても、パピさん、おしゃれだねぇ。
ゲイノウジンみたいだよん(^_-)-☆
URL [ 2013/01/18 16:00 ] 編集
パピル
kazi さんへ

本当に、いろんなトコロに連れてってくれるグッジョブろでむだよw
そして、横浜⇔千葉を近くしてくれたアクアラインもグッジョブだー!!
梶しぇんしぇーの住処から木更津はどんくらいかかるんだろ?
サプライズで嫁様&おぼっちゃまを連れてって差し上げて~v-10


> 俺もつれてけ(-.-)

え?パピ家と行きたいの??
「じゃー、、、自分のおやつは自分でちゃんと持ってきてね~(笑)!」
URL [ 2013/01/19 23:50 ] 編集
パピル
cookie さんへ

はーい☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆でございます♪

“食欲と睡魔とやる気減退”というボスキャラに立ち阻まれ、ステージクリアがままならないw?
一緒だ~♪

ドラクエ的に言えば・・・
ボスキャラを前にパーティーはほぼ全滅。一等弱いキャラ一人で戦うが、、
ラリホー(睡魔)系の呪文をかけられ無抵抗のまま減り続けるHP。。。って感じw?
毎日眠~い!なのに起きれば腹だけはバッチリ減る~~~

それはさておき、旦那さんのお風邪はいかがですか?
受験生にうつしちゃ大変!早く良くなれーー&みぃちゃん、受験ガンバ!!

バッグはね、タッセルチャーム&南京錠&ショルダーベルト付属でなかなか使い易いです。
でも、沢山入れると肩凝り倍増!?女って大変~w

>ゲイノウジンみたいだよん(^_-)-☆

お!褒められた☆うれしい&ありがとーございます♪
ちなみに、ゲイノウジンをテイノウジン(←コレも正しいw)と読み違い少々焦ったパピでした(^_-)-☆
URL [ 2013/01/20 01:17 ] 編集
kazi
>え?パピ家と行きたいの??
「じゃー、、、自分のおやつは自分でちゃんと持ってきてね~(笑)!」

大丈夫!話しかけないから。。
他人がついて来てると思うくらいでいいっす☆
食べ物も知らない内になくなる現象が起こるだけなので気にしないでいいっす☆

URL [ 2013/01/21 23:57 ] 編集
パピル
kazi さんへ


> 大丈夫!話しかけないから。。

大丈夫!パピが一人で話すから・・・聞いててw!

>他人がついて来てると思うくらいでいいっす☆

世間では、それをストーカーと呼ぶ。

> 食べ物も知らない内になくなる現象が起こるだけなので気にしないでいいっす☆

つのだじろう先生的には、それを心霊現象と言う。

ってか、<うしろの梶太郎>怖すぎっ(笑)!!
URL [ 2013/01/22 15:24 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


