パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013/01/01(火) 22:52 未分類
あけました!おめでとう♪
HappyNewYear!!
 
パピ子です。
 
 
今日から2013年が始まりましたね~
 
この砂漠ブログにいらして下さる数少ない皆様。
 
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す
 
 
 
え?年末は?何してたかって…
そりゃ、もう、、
 
 
 
【大掃除&年賀状作成祭り!】ですよ!?
 
 
毎年想うのは…
 
《11月、いや、せめて12月上旬位からコツコツやればよかったよ
て、反省ばかり。
 
 
パピは掃除も年賀状作りも諸々担当の神?が降臨してくるまで動かないタイプなもんで…←イイワケ?
 
やっと、重い腰をあげたのが、12月30日!?でした。。
 
それでも、
 
 
リビングにスペースも作れたし、
 
ディフューザーを引っ張りだしてアロマオイルなんかも拡散してみたり
 
百均の重曹スプレー&マイクロ雑巾の威力に魅せられ、
よせばいーのにあらゆる所を拭きまくり…
 
う~ん綺麗なお部屋になると、自分まで綺麗になった気が……?
いや、綺麗になるどころか・・・
 
 
 
 
ぬけがら状態。。。
立て、立つんだパピ~!!
 
部屋の綺麗さに反比例するが如く汚れきったパピ。心身共に消耗した31日。
部屋の白さと比例するのは、、
真っ白な灰になった辺りか…?
『もう、動けねぇ…。』
 
 
 
それはさておき、
パピ家の二年詣では近所のお寺で鐘付き→近所の神社でお参りが定番。
 
ゴーッンと鳴らせば新しい年の幕開けです☆
 
 
皆さんにとっても、幸せいっぱいの一年になりますよーに!!
 
 
坊さんもなかなかのイケメンだった!
こいつぁ春から、縁起がいいぜぇ
 
 
 
 
 
 
 
今年こそ目指せ!大掃除無用の家ぽちっとな
 
 
 
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

THE モッズ!? ともかく開けて、見てみよう!?
コメント:一覧
薫子
バビちゃん、あけおめです。
どっこもここも同じだよね。
それが、始まった時恐かったでしょう。
だよね。
恐いわけないよね。
だけど、SAINTお兄さんなわらしらには、
恐れおののいたよね。

あのね、思い出したんだけど薫子も、バビちゃんと同じでアロマ系好きなんだよね。

で、今日は梶の馬鹿が、元旦から頑張ってブログアップしてんのに、梶の馬鹿は、あのあの大入り袋じゃなくて、3日が千秋楽のあのあの梶の馬鹿、でえ、とても私の口からは言えない素晴らしい梶しぇんしぇいは、だからさ、死んだふりして帰ります
URL [ 2013/01/02 07:59 ] 編集
パピル
薫子 さんへ

薫子さん、あけました!おめでとうです☆

なんと!やっぱり皆、大掃除なんてそんなモンすか?
良かった☆パピだけがおサボり主婦かと思っちゃった(笑)。安心×2←今年も散らかす気満々♪

> あのね、思い出したんだけど薫子も、バビちゃんと同じでアロマ系好きなんだよね。

アロマ、癒されますよねぇ?貧相な我が家もアロマを焚けば・・・
「あろまぁ!素敵な空間に見えてきたw」と、なります。

梶しぇんしぇー?なんか、パピには分かりませんが、あんまりからんじゃダメですよー(笑)
ホラ、男子は女子よりナイーブな生き物だからe-350
優しく・・・ね☆
URL [ 2013/01/03 02:39 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。