パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/11/25(日) 01:00 未分類
とらぶりゅ…
こんばんわ
パピ子です。
 
突然ですが…
 
連休なのに、酒のばかぁ~ 
 
いや、自分やっちまったっすよ…
 
 
 
昨日、行きつけのラーメン屋さんで飲んでたパピ。
 
新潟のお酒を注文。
 
湯呑み(一合強?二合弱?)になみなみと注がれた(蔵)と言う名のお酒。
 
 
『お!お米の味がいきてるぅ
 
『うまーい!おかわりっ!』
 
あっと言う間に四杯目を注文しましたとさ。
 
しかし、
 
四杯目を口にした瞬間から、、
 
恐怖のキャッチ&リリース!?  涙のゲッツ!&リバース!?
 
もう、どうにも止まらない気持ち悪さ
 
大将ママに介抱され、、たところで記憶が途切れ…
 
 
目覚めた時は自宅のベッドでした。。
しかも、何故か前髪が…
高橋ジョージへの挑戦!?としか思えないリーゼントヘアになっていた。。
 
 
 
※なんと!?パピったら、アラフォーにもなって、こんな虎舞竜な姿で帰ってきたの
 
なんでもないようなコトがぁ~、しあわせだったと思ぉ~う~♪↑パピ子、心のBGM
 
 
 
とりあえず、お詫びをしてこよう!
 
大将ママの好きなフルーツを買い、
パピの好きなベリージュースを飲み心の準備。沁みるぜ。。
 
しかし、店が近づくにつれ、、
 
 
パピ『お店入るのやだなぁ~
 
ろでむ『大丈夫?俺、行ってこよーか?』
 
『いや、自分で行く!行かなくちゃならないの!』
 
ガラッ
 
大将『すいません、今日、貸し切りなんすよ!』
 
『いい食べないから!』←ケンカ売ってどーする?
 
 
『迷惑かけて…申し訳なかったそれと、コレ(イチゴ)を、マミーに渡してくれ!』
 
『ぷっ(笑)!いや、本当大丈夫ですから、気にしないで下さい!』『それよりまた来て下さいね!』  『ほとぼりが覚めたら、また来る!』  『いや、ほとぼりなんていーすから 『んじゃ、そのうち、また来る!』 
 
と、こんな会話を、気づけば、、
貸し切りメンバーが温かく見守っていた。
 
『と言うことで、皆様お騒がせ致しました…失礼致します…』
 
 
帰り道。
 
ろでむ『知ってる人も何人かいたよ
 
嗚呼、もう、、伝説ケテーイ
 
 
 
なんでもない夜の事~♪二度とは戻れない夜ぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::12 トラックバック::0

そんな日もあるさ。 ズル夫 VS ウソ嫁
コメント:一覧
kazi
人の記憶に残る方法っていろいろだなぁ。

勉強しましたぁ!!!!わはははははは・・・
URL [ 2012/11/26 22:41 ] 編集
薫子
バビルさん、可愛い。
だけど、四杯目からの記憶
って・・・なんもないよ、
大丈夫。
それにしても、優しいろでむさんだね(^^♪
URL [ 2012/11/26 22:49 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 人の記憶に残る方法っていろいろだなぁ。

うむ。ある意味、あの店においてはパピは記憶に残る客になっただろう・・・
って、追い討ちかけてどーするんじゃ(笑)!

> 勉強しましたぁ!!!!わはははははは・・・

活用してくりw
URL [ 2012/11/27 13:43 ] 編集
パピル
薫子 さんへ

> って・・・なんもないよ、
> 大丈夫。

おおぅ!お優すうぃ~☆
ろでむと一緒だったんで、なんもなかったっす!と、思いたい・・・

> それにしても、優しいろでむさんだね(^^

でも、「ちょっと恥ずかしい!」って言ってました(涙)。
よし!もう酒止めよう!1杯だけにしよう!!と誓うパピでした。
URL [ 2012/11/27 13:48 ] 編集
cookie117
( ̄ー ̄)ニヤリ やっちまったんですね♪
アルコールのあるお店では、伝説の王者は代々受け継がれるもの。
歴代の王者達→パピさん→新たな王者・・・となる訳ですよ~(笑)
新たな王者出現で忘れられますよん♪

それにしても、あの時って死ぬんちゃうか?って思うぐらい苦しみますよね。
私も昔、道路の左右をフラフラしながら、あっちの溝、こっちの溝にご挨拶しちょりました(^^ゞ

☆ろでむさ~ん♪ リーゼントパピさんの写真撮ってませんかぁ?
うpしちくれ~~~(笑)
URL [ 2012/11/27 22:14 ] 編集
kazi
梶も若い頃(若い頃って20代ね)、酔って道路で寝てしまって、友達に起こされて、錆びついた街頭電球に抱き着いて、全身茶色になって帰った事がある。

それを境に無謀がやめてみたが・・・
URL [ 2012/11/28 00:27 ] 編集
パピル
cookie さんへ

ハイ!やっちまいました・・・


> 新たな王者出現で忘れられますよん♪

そうか!その手がありましたねぇ~☆cookieさん、いつもながらナイスなアドバイスに感謝ですw
しかし、、、新たな王者か。。なんか、負けた気持ち。
「うぉーーー!負けねえ!防衛戦じゃ!!」って、イカン。つい負けず嫌いな性格が(笑)。

> それにしても、あの時って死ぬんちゃうか?って思うぐらい苦しみますよね。

ホント、死ぬんちゃうか?ですよね?しかも、周囲の同情を引けない?死にそうな状況・・・孤独な苦しみw

> 私も昔、道路の左右をフラフラしながら、あっちの溝、こっちの溝にご挨拶しちょりました(^^ゞ

なんと!cookieさんにもそんな過去恥部が☆なんか安心しました!

リーゼントはねぇ、なんかワックス効果か凄かったです。俺は、スーパーサイヤ人だったのか!?みたいな。
今となっては写真撮っておいてもらい戒めの待ち受けにしたかったっす。
URL [ 2012/11/28 16:56 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 錆びついた街頭電球に抱き着いて、全身茶色になって帰った事がある。

おお!出た出た!“慰めの過去恥部大会”ありがとー☆
って、20代の話か。時効ですねw

> それを境に無謀がやめてみたが・・・

やめちゃったのォ~?さみしい。
「一緒にトゥギャザー(悪酔い)しようぜ(笑)!」
URL [ 2012/11/28 17:00 ] 編集
cookie117
“慰めの過去恥部大会”第2弾!!!

ウチのダンナは5年ぐらい前まで(多分)、自転車で電柱にぶつかり、電柱に説教(説教回数、数知れず)
公園前でプチ死亡中、犬の散歩の通行人に発見され、救急車で搬送(その後ろをダンナの自転車で付いてくる警官(笑))

どう?安心した?(*^m^)

まだまだあるけど、今回はこのへんで~~~♪
URL [ 2012/11/28 20:04 ] 編集
kazi
恥部とは関係ないけど(ちぶだけ書くといやらしい・・)、昨日かおとといに、とある駅のホームでの事です。

夜分に梶が電車に乗ろうと階段を上がってきた時の事でした。
何故か左側ホームを向こうから全力疾走してくる駅員が見えた。
??なんで?
と思った時、梶から約5メートルほどの黄色い線の内側をフラフラな酔っ払いが歩いている!!電車はもうホーム内に侵入!!

ヤバイ!!

梶がぴくっと動いた瞬間・・・

もう酔っ払いはホーム方向に傾いていた!!

アカン!間に合わん!

と思ったら駅員が・・

「シュワッチッ!!!!!」

ダイビングして酔っ払いにタックル!!

あと数センチで電車に巻き込まれるところを防いだ!!!
手は電車に確実に触れて、たぶん隙間には入った感じだったが、事なきを得たようだった。

駅員の素晴らしいタックル忘れません!
こうやって頑張っているんだ!すげぇ~!!

なのに酔っ払いというやつは!!

あっ、これブログに書けばよかった(笑)
URL [ 2012/11/28 22:31 ] 編集
パピル
cookie さんへ

“慰めの過去恥部大会”第2弾!!!キターーーー(笑)!!!

> 公園前でプチ死亡中、犬の散歩の通行人に発見され、救急車で搬送(その後ろをダンナの自転車で付いてくる警官(笑))

プチ死亡・・・w
プチってつくとなんか深刻度がダウンするけど、要は死にそうだった!?ってことですね(笑)??
ご無事で何よりです。
パピも若い頃、飲み会で飲みすぎ、呼吸が止まり・・・プチ死亡の経験ありです。
旦那さんとパピの飲み方、同じニオイがして安心。
って、死亡・・・にならんよう、気をつけましょーね?お互いに。。と、お伝えください☆


> まだまだあるけど、今回はこのへんで~~~♪

はーいv-132
過去恥部はパピもまだまだあるけど、何の自慢にもならず、自分の価値を落としていくだけ?の悲しき伝説。
でも、面白いから?またやりなしょうね~♪
URL [ 2012/11/29 15:09 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 恥部とは関係ないけど(ちぶだけ書くといやらしい・・)、

ホントだ!?梶さん、やらしーwやーい!えっち、えっちーwww!!

ところで、スゴイ場面に遭遇しましたね。

電車遅れたりすると、「ちっくしょー。駅員、たるんでるぞ!」とか思ってたけど、
実は、彼らはむっちゃ頑張ってるのよね?
車椅子の方の乗り降りや、人命救助、その他色々・・・電車が好きなだけじゃ出来ないお仕事よね?

> 駅員の素晴らしいタックル忘れません!

うん、パピも忘れない☆って、見てないけど、、なんか、見えた気がする!
個人的には梶しぇんしぇーの“アクションタックル”も見たかったけどw危ないよォ~

> なのに酔っ払いというやつは!!

酔っ払いというやつは!!懲らしめてやれー!・・・ん?パピもか!?

> あっ、これブログに書けばよかった(笑)

そーだよ!こんないいネタ。書いといて!初めて読んだフリしてコメしとくから(笑)e-287
URL [ 2012/11/29 15:25 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


