パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/11/21(水) 23:55 未分類
ズル夫 VS ウソ嫁
こんばんわ
パピ子です。
 
 
取り立てて、欲しいモンが見つからなかった今年の誕生日(8月)…
 
やっと見つかり、昨日ブツ?が届いたよ
 
 
 
 
 
iPadmini~
 
 
本体の裏面には、ろでむがパピに向けて贈ってくれた、お素敵なメッセージ(英語)の刻印まで
 
うん。なかなか嬉しい
 
 
 
さて、一夜明けて、ろでむはというと…
 
 
『今日、風邪っぽいから会社休む!』
 
 
なるほど、それは大変!
ゆっくり静養してね
 
 
 
 
 
しかし、さすがサラリーマン。
例え会社は休んでも、
 
『男は黙って、在宅ワーク!』なのね
 
 
真剣な眼差しで操作する
 
iPadmini!(パピのだけど…)
 
まさに(デキル男)のアイテム(パピのだけど…)!って感じよね
 
 
 
そんな、勤勉な夫の姿を見ていると、思わず労りの声をかけたくなり…
 
 
『ろ~で~むおかげん、い・か・が?』
 
と、覗き込んだその先には…
 
 
 
 
ヒヨコにまみれ、更にこれでもか?と、新たなヒヨコを飛ばしまくる一人のオッサンの姿があった。。
 
 
 
『し、仕事(風邪)じゃね~んかいっ!?』
 
『ちゅーか、指捌き早すぎ~(撮られる方が手ブレって…)!?』
 
 
 
ま、たまに息抜きも必要よね?
 
 
 
ところで、
これからは徐々にパピのメカっぽさを取り入れていきたいところ。
先ずは、壁紙をカスタマイズしてみたよ
 
 
 
ろでむ『何?この壁紙??』
 
 
パピ『え?…キ…ティちゃん。だよ…』
 
 
『どう見てもキティちゃんじゃないし
 
 
『ねぇ~?あんまし、キティっぽくないよね?』
 
『ハローキティ、スパニッシュバージョン?…らしいよ
 
 
 
 
 
 
 
ハローキティ(30個分)ですが、何か。。?
 
 
 
 
 

※苦しい言い訳?だって貰ってすぐ、キティ以外の壁紙なんて・・・言えないっす。



いや、だ~か~ら、バンデラスとかじゃないんだって!ぽちっとな
 
 
スポンサーサイト

コメント::8 トラックバック::0

とらぶりゅ… Rescue We!?
コメント:一覧
薫子
薫子も、息子の風邪が
移ってるぜ。
巷では、風邪流行ってるもんね。

でも、ろむさん何故か可愛いね。
キティちゃんちゃんなんて。
うちの旦那様の部屋にも、キティちゃん
があるよ(・∀・)ノ
URL [ 2012/11/22 10:22 ] 編集
パピル
薫子 さんへ

おや?薫子さんも、お風邪ですか??

って、ろでむの場合は、風邪というか?・・・ず〇休み?みたいなもんで(笑)
でも、最近めっきり寒くなったから、風邪ひきさんも増えてますよね?
お大事にしてください☆

明日から3連休なのに風邪のバカー!!
あ、別に風邪じゃないけど、急に小雪のまねしたくなったでけで。。エヘヘ

キティちゃんの可愛さは永遠ですよね?
老若男女、世界中が愛ラブv-238キティです。

ろでむもキティネクタイあります(・∀・)ノ
URL [ 2012/11/23 01:34 ] 編集
cookie
お、よいね♪よいね♪ iPad mini~♪
欲しいけど、私が持つと宝の持ち腐れになっちゃう(^^ゞ
パピさんは、どんな事に使うのかな?

そういえば、ウチの息子もタブレット買って来てたわ。
キーボードが収納してあるヤツ(初期不良で翌日に交換というオプション付き(笑))
通信費とかで、散々、相談されたけど、スマホとテザリングで決着しました(docomoで別々に契約すると、エライことになってた(^_^;))

ろでむさんとヒヨコの2ショット・・・カワユイじゃありませんか(*^m^)
最近、被りものばかりのキティちゃん、バンデラスを被っていても不思議ではない?!


URL [ 2012/11/23 13:57 ] 編集
kazi
アントニオの事をキティと呼ぶとは知らなかった。
てゆぅかぁ~iPad扱えんのぉ~~??

ひよこ軍団はほしい!!
URL [ 2012/11/24 00:32 ] 編集
パピル
cookie さんへ

> よいでしょ?よいでしょ~iPad mini~♪ ♪

> パピさんは、どんな事に使うのかな?

あ!そういわれると・・・考えてなかった(笑)。
携帯も相変わらずガラケーだし、家では無線LANでネットとか見れるけど・・・
外で使うのは今んトコ、ミュージック、ゲーム、カメラくらい。宝の持ち腐れだ。。(^^ゞr

タブレット。坂口クンが中身ならパピも欲しかったw
キーボードはあるに越したことないし、ドコモユーザーのパピも本来ならソッチ向きだった気も?

> 通信費とかで、散々、相談されたけど、スマホとテザリングで決着しました

そうそう、コレ↑ろでむが「スマホにすれば外で使えるよ!」ってこのコトだったのね?

> 最近、被りものばかりのキティちゃん、バンデラスを被っていても不思議ではない?!

うまい!バンデラスコラボとしときましょ♪
URL [ 2012/11/24 15:59 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> アントニオの事をキティと呼ぶとは知らなかった。

うん、バンデラスキティ!コラボだよw←教えてもらった口実をすぐ使用www

> てゆぅかぁ~iPad扱えんのぉ~~??

使えるよ!ろでむが設定してくれるから!って、コレは使えるとはいえんのかな??

> ひよこ軍団はほしい!!

iphoneならとれるのかな?
「ひよこまみれ」って、無料のヤツ。無限に続くひよこ・・・脱力の可愛さ&無意味さは最強よ♪
URL [ 2012/11/24 16:05 ] 編集
cookie117
ハハ(=^▽^=) 坂口君がナビゲートしてくれるなら、私も欲しいよ~♪
キーボードは付いていると、ちょいと重くなるみたいですよ。
ネットだけなら、いらないんだろうけど、授業で使うならあった方が楽なんでしょうね。

ミュージック、ゲーム、カメラ・・・それだけ使えば充分じゃない?(笑) 宝、輝いてます♪
URL [ 2012/11/24 23:21 ] 編集
パピル
cookie さんへ

> ハハ(=^▽^=) 坂口君がナビゲートしてくれるなら、私も欲しいよ~♪

良かった。通じたw坂口君をチョイチョイ指でアッチ向けホイ!!したいですよね? 

> キーボードは付いていると、ちょいと重くなるみたいですよ。

たしかに!重量は軽くなるハズもなく・・・されとてキーボードなしは使いづらい・・・

まあ、家庭では、ろでむも使うし、実際、ろでむが欲しかった部分もあるんで、、
肩書きのみ、パピのタンプレですw

そんでもいつかは、コレで憧れの《防災訓練》のプレゼンをしてみたい(笑)!?

URL [ 2012/11/25 01:42 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


