パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/17(水) 19:01 パピ子’sチョイス!!
ぷっとおん…
こんばんわ
パピ子です。
 
皆さん、被り物はお好き
 
パピはこー見えて、大~好き
 
 
フルフェイスでも帽子でもお面でも…
 
何故被るのかって?フッ!そこに被り物があるからさ!!
 
 
 
 
それはそうと、最近はドラマでもカブり系は人気みたい。
 
 
 
ツッコミ所、満載!フジテレビ系昼ドラを見てたら
 
みんな~センターに注~目~!!
 
 
 
愛し合う二人に忍びより、嫉妬の目を向ける小沢〇珠さまは、
 
般若面をご愛用
 
 
MASK☆コメンテーター、(パ)ピーコとしては、、
 
 
 
憎しみで歪んだ形相をスマートに隠しつつ、なおかつ!
 
 
嫉妬してますが、なにか?感もクールに表現できる!?
 
酸いも甘いも噛み分けた、大人の女のマストアイテム!かと…
 
 
 
 
ろでむ『コワイからっ(笑)!』  『もはや、南野陽子の鉄仮面伝説(スケバン刑事)を超えたねW!』←懐かしかっ!
 
 
 
確かに、それも一理あるね?
だいたい、アレに気づかない二人って、どうかしてるよっW。
 
 
あと、どうせなら、
もっとスイートでハッピーなヤツがいーよね
 
んじゃ、
 
『〇珠にかわってお~仕置きよぉ~~~っ』←なぜにセーラームーン…
 
撮影協力☆またまたホビーロビー…買わずに被って撮影、、洩れは行儀の悪い観光客か(笑)?
 
 
 
『ホビーロビー☆ハロウィン商品大量入荷中~来てね~』←お詫びに宣伝してみる。
 
 
 
ちゅーことで、ハロウィンも、もーすぐ。皆さんもお気に入りの一品、
 
かぶってみませんか~
 
 
 
 
ごめんね~、買わずにかぶって夢のな~かなら言えるっぽちっとな

コメント::4 トラックバック::0

とにかく、乗って、行ってみる!? ハイっ!ち~ずっ!?
コメント:一覧
kazi
ブログでもコメントでも、梶、猫被ってます(#^.^#)エヘ
URL [ 2012/10/18 00:32 ] 編集
cookie117
あら? kaziさんは猫?
私は、がっつり熊の着ぐるみですが何か?(笑)
冬場は暖かいぞ~♪気温低くても汗かくぞ~♪・・・はぁ~、痩せねば(-_-;)

ドラマで被りものってどうなんだろ?
演出的には分かりやすくていいんだろうけど、役者さんにしてみれば、表情の実力で勝負したいと思うんじゃないのかなぁ?
(この番組見てないから何とも言えんのだけど・・・)

ジャックランタン頭のパピさん、おちゃめ~♪(笑)
マントと箒も追加しちゃいましょ~♪
URL [ 2012/10/18 11:44 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> ブログでもコメントでも、梶、猫被ってます(#^.^#)エヘ

ええ~・・・ホントにぃ。。。?

>反省だけならパ・・・サルでも出来る・・・・・・・・・・あっ、両方とも変わらないか(笑)


どの辺が被ってるんでしょかw?(#^.^#)エヘ、じゃないよ(笑)!!

ま、パピのブログでは猫被んなくて結構。ダイエットがんばれぇ☆

URL [ 2012/10/20 02:05 ] 編集
パピル
cookie さんへ

> 私は、がっつり熊の着ぐるみですが何か?(笑)

お、久々の着ぐるみ発言☆ブログのお写真ではそんな感じないんですけどねぇ・・・cookieさんの七不思議だあwww


昼ドラ、関西だと、同じフジTVでもちがうドラマなのかしら?気になるぅ!
パピは、この枠のドラマに関しては“コント”ととらえて見てるんで仮面もOK!なんですが、
確かに、表情の実力で勝負!は言えてます☆

うん、うん、北島マヤもお面ナシで《千の仮面を持つ少女》でしたし。。。ところで、あの漫画、いつまで続くんだろ(笑)???

> ジャックランタン頭のパピさん、おちゃめ~♪(笑)

毎度、アラフォーの無謀な行為?に優しいお言葉をありがとうございます(涙)
被っといてなんですが、ジャックランタンって呼び名、始めて知った・・・←豚に真珠(パピにジャック)。。
しかも、箒とマントが正装だったのね?うん、なんか、トータルコーディネートの野望が沸いてきました☆
URL [ 2012/10/20 02:27 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


