パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/10/16(火) 00:41 未分類
ハイっ!ち~ずっ!?
こんばんわ
パピ子です。
 
8月の誕生日にお友達から頂いた《花畑牧場チーズの詰め合わせ》。
 
ちびちび大事に食べてたら、賞味期限が近づいてました
 
 
 
こちらはナント、今日が期限!?
 
生でも美味いが、外側をパリッと焼いて中トローリを推奨してたので、
 
 
 
今日はピザナイトに決定~
 
 
 
ピザクラストにおろしニンニクを薄ーく塗って、チーズをオ~ン
 
 
オーブンに入れて待機…
 
 
 
ろでむ『美味しいかなぁ?』   『美味しいよね?』『パピちゃんが作るんだから、その辺のピザ屋なんかより絶対美味しいよね!』 
 
 き、貴様…。逆に提供しづらいっちゅーのっ
 
 
ほらっ!焼き上がりのカウントダウン入ったよ!
 
 
 
『くだらないプレッシャーかけてないで、Let’s コール!!』
 
『ぴーざっ!ぴーざっ!ぴー…ざ…』
 
『えぇ~…それは、やりたくない
 
 
『あっそ、食べないんだ
 
 
 
『食べる…ピーザッ…ピーザッ…もう、やめていい?』
 
 
完成~~~
 
 
 
あ、そうそう。
ビールで乾杯したかったけど、、
 
以前、チーズフォンデュ&ビールでめっちゃ胃もたれしたのを思い出したので、常温の白ワインにしたよ
 
 
二枚目もシンプルにトマトとパセリで。
 
 
 
それでも余るカチョカヴァァロ…サラダにかけてみた。
 
 
評価☆90点!
 
花畑牧場、おそるべし!
味もさることながら、コスパも最高っ!!
 
後はもちっと入手しやすいといーですね
 
 
 
次回は通販や物産展待ちかな?
 
ちゅーことで、皆さんも見つけたら、是非試してみてみてね~
 
 
 
 
右ピザ、左ピザ、交互に見てぇ~ぽちっとな
 
スポンサーサイト

コメント::5 トラックバック::0

ぷっとおん… だって、なんだか…
コメント:一覧
cookie117
チーズー!!!(≧▽≦)
ピザにワイン?!  あ、ダメ、ヨダレがぁ~~~!!!
只今、プチダイエット中の私としては、写真を見るだけで身もだえる(笑)
(kaziさんも一緒にヨダレ垂らしてみる?(*^m^))

健康診断後のしばらくは高カロリー解禁するつもりだから、ピザにワイン、ガッツリ行くぞぉ~!(*^▽^*)ノ
カチョカバロって、意識して食べた事ないです(意識しなくても食べた事ないんだろうけど・・・(^^ゞ)
高級スーパーには売っているかな?捜してみよ♪(花畑のは無いんだろうなぁ)

右ピザ、左ピザ・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
目の付けどころが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!
ちなみに、私の頭の中はラブレターズの“西岡中学校校歌”が繰り返し流れてます。誰か止めてくれ~!(笑)
URL [ 2012/10/16 14:52 ] 編集
kazi
う、うまそぉ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
URL [ 2012/10/17 00:30 ] 編集
パピル
cookie さんへ

チーズーーーッ!!!!うんまかったですよぉ~♪
子供の頃からチーズ握らしときゃ機嫌が良かった女・パピです☆

> 只今、プチダイエット中の私

あらま、kaziさんだけでなくcookieさんまでダイエットでしゅか。。。
チーズは確かに、カロリー高いですよね。オイラも気をつけねば・・・反省。

> (kaziさんも一緒にヨダレ垂らしてみる?(*^m^))

ヨダレどころか、見て↓kaziしぇんしぇ、舌打ち残して帰ってかれたよ(笑)!

ま、お二人がナイスバディになった頃、パピのみ膨れてんだろなwwwってことで、許してもらいまひょ。

ピザにワイン、ガッツリ行くぞぉ~!(*^▽^*)ノ
加熱したチーズと冷えたビールはマジで危険!是非、常温のワインでお試しください☆

> 高級スーパーには売っているかな?捜してみよ♪(花畑のは無いんだろうなぁ)

カチョカヴアロ、パピも知りませんでした。高級スーパーの<北海道フェア>とかですかね?
そもそも高級スーパーはご無沙汰なんで、わかりませんが(笑)

> ちなみに、私の頭の中はラブレターズの“西岡中学校校歌”が繰り返し流れてます。誰か止めてくれ~!(笑)

ノーマークだったので動画検索。。。。「韻、ふんでるwww」
何?このラップのクウォリティの高さ!そして、面白さ~~~

「西岡ちゅーがっこーーー」って白目剥くの、やめてーーーーーwwww
URL [ 2012/10/17 15:07 ] 編集
パピル
kazi さんへ

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ

舌打ち退場かーーーーー(笑)

でも、一応、謝ります。
kaziさんがぁ、 ダイエット中なの知ってたのにい、気を使わなくてすみませんでした!コレでいーですかあ(笑)!!?
URL [ 2012/10/17 15:13 ] 編集
kazi
反省だけならパ・・・サルでも出来る・・・・・・・・・・あっ、両方とも変わらないか(笑)

大丈夫!cookieさんと頑張るから!!!!
URL [ 2012/10/18 00:29 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


