パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/10/03(水) 11:33 未分類
好きでいさせて…。
こんばんわ
パピ子です。
 
9月半ばから、アメリカに行っていた、お友達のマダムが無事帰国しました
 
で、昨日。
たーくさんのお土産、貰っちゃった
(ハードスケジュールの中、ありがとね)
 
 
アロマディフューザーや、スカル柄タイツ(ハロウィン用?)、
で、青い箱の香水は、ろでむに!って…
 
マダム曰く、
 
『ろでむさんの香水が、1番高かったのよ
 
『でもね、コレ見つけた時、「あ!コレは絶対、パピちゃんだ!」って思って
 
パピ『???』
 
 
※ろでむのだけど、絶対、パピ
 
不思議に思いながら、箱を見る…
 
 
な、なんちゅうもんを…、買ぅてきてくれたんじゃ…
《美味しんぼ》京極老人、涙の巻か?
 
 
だってね、見てよ~!コレ!!
 
 
アントニオ☆バンデラスじゃないのぉ~~~
 
 
思えば、結婚したあの日から、ろでむ以外の男性に興味を持ってはイケナイと、忘れたフリをしてたけど…
 
封印してた恋、本日、解禁!!
 
 
 
そして、いきなり始まる、恋のミュージカル…
 
『でもね、ろでむ。ノン、ノン、心配なんかいらないわ~
 
 
『魔法のポーション(香水)ひとふりすればぁ~♪RURURu~全~ては解~決~♪』
 
『そんな!アナタも!(どんな?アナタ??)~♪たちまち~バンデ…ラ…
 
ス~♪~?!』 って、、何しとんねんっ!?ワレェ!!
 
 
アブナイ、アブナイ。
喜びをミュージカル仕立てにしてる間に、危うくバンデラスの顔にラクガキされるとこだった。。
 
 
ろでむ『香水ありがとうって伝えてで、箱はパピちゃんが大事に持ってな!』
 
『(俺に)イタズラされないように…
 
と、箱だけキッチンカウンターに置いていった。
 
たしかに、南蛮人スター(?)にうつつをぬかす嫁。
いい気はしないよね?
 
 
※ごめんね、ろでむ…
 
食器を洗いながらカウンターの箱に目をやる。
 
 
ウホ(^O^)!トキメキ家事解禁
 
 
 
てなわけで、
皆さんのトキメキ☆スターは誰かしらぁ
 
 
 
魔法のポーションひとふりすればぁ~ぽちっとな
 
スポンサーサイト

コメント::6 トラックバック::0

だって、なんだか… A面?B面?
コメント:一覧
cookie117
おお~♪ 素敵なお土産じゃないのぉ~(≧▽≦)
お友達のマダム、センスええ~♪(笑)

ろでむさん、香水付けるんだ。
ろでむさんのダンディ度UPだわ♪ ムフッ( ̄m ̄*)
ウチのダンナは香りがダメらしく、私が付けるのもイヤみたい(-_-;)
ま、ダンナの加齢臭が“赤ちゃんの匂い”らしいので、本人はそれを前面に出しとります┐(´-д-`)┌(飲み屋のオネーサン達からよく言われるそう)

パピさんのお好みは、アントニオ・バンデラスなのねん♪
ちょっと情熱的なタイプがいいのかしら?

で、私のトキメキスターですが・・・。
昔はジョン・ローンが好きでしたけどねぇ。
あと、三上博さんとか・・・キリリとした顔立ちの人が好きでした。
最近は、佐藤隆太さんとか・・・2枚目なんだか3枚目なんだかっていう感じも悪くないなと思ったりして(笑)
南蛮人は・・・うーん、今は思いつかない(^_^;)
URL [ 2012/10/03 16:44 ] 編集
パピル
cookie さんへ

そうなんですよ~~~、マダムのチョイスはいつもセンスよし!使えるモノ満載です☆

ろでむも香水はあまり付けませんが、パピと出かける時とかに加齢臭→華麗臭へ☆と願いを込めて、薄くシュって感じです(笑)
んでも、ダンディには程遠く、、バンデラス化も思わしくない・・・がんばれ!ろでむ!!


加齢臭が“赤ちゃんの匂い”!?それは、ミルクの臭い?って感じですかね?
色んな加齢臭を嗅いできた?飲み屋のオネーサンが言うなら間違いないハズ。素晴らしいwww
ちなみに、ろでむはワラのような臭いがします(枯れてる・・・)
他にも色々あるのかな?
飲み屋のネーサン達の選ぶ“華麗なる加齢臭”をランキングTVで企画して欲しいです♪

バンデラスはね、もう、ずーーーっと好きなんです。
日本だと、坂口憲二も憎からず思ってますwww

旦那がパサパサ?してると、ああいう《良質の油》が出そうな人が余計、気になります!

トキメキスター、ジョン・ローン&三上博かあ。。
ノーブルでハンサム。キライって人はいませんでしたよね?

佐藤隆太さん・・・笑ったときの顔の劇的変化が確かに、癒されますね(笑)

> 南蛮人は・・・うーん、今は思いつかない(^_^;)
南蛮人は・・・いや、無理に思い出さなくても、ダイジョブっす(^_^;)

たまには主婦同士のトキメキ☆スタートークもいいもんですね?お付き合いありがとうございます。
URL [ 2012/10/04 21:33 ] 編集
cookie117
加齢臭→華麗臭!!!
うまい!(≧▽≦) 座布団10枚!!!(笑)

ほよ? ろでむさん、パサパサなの?!
ウチはネチョネチョしとりますが・・・(汗っかきなもんで・・・(^^ゞ)

トキメキスター☆トーク・・・女にとって疑似恋愛は必要ですわよねぇ♪
そして、心に秘めるものじゃなく披露して楽しむもの(^_-)-☆
んじゃなきゃ、家事なんてやってらんな~~~い(笑)
URL [ 2012/10/04 23:07 ] 編集
パピル
cookie さんへ

> 加齢臭→華麗臭!!!
> うまい!(≧▽≦) 座布団10枚!!!(笑)

お!自分、認められましたでしょうか!?「座布団買わなくて良かった~(笑)☆」

ろでむは、起きてる時はパサパサ、就寝時はネチョネチョ(寝汗っかき)です。って、興味ないかwww
旦那さんは常時、ネチョネチョですか?って、コレも聞いてどうする(笑)

そして、奥様~、トキメキスター☆疑似恋愛はホルモン活性化に必要ですわよね!

> そして、心に秘めるものじゃなく披露して楽しむもの(^_-)-☆
そうそう、永遠の片思い(スターへの恋)は心に秘めてちゃリアルに怖すぎますぅ。。。

> んじゃなきゃ、家事なんてやってらんな~~~い(笑)
うんうん、んじゃなくても、家事なんてやってらんな~~~い(笑)←ダメ600%


URL [ 2012/10/05 00:53 ] 編集
kazi
ご無沙汰です☆
って、トキメキ話の間にお邪魔な梶です。
ちなみにバンデラスには似てませんが、何か?(;一_一)

ロデムさんバンデラスの眉毛、繋げてやれば良かったんだぁ~って思った!楽しいぜぇ~☆パピ様のありえない悲鳴が聞こえそうですが(笑)
香水は高校生の頃に生意気につけてたせいか(みんなやる)、全く今は付けない。自分で自分にむせるという結果になってしまう。

ところで梶の南蛮人??プエルトリコ系かな?アルゼンチン的な?
で好きなのは、
ベニチオ・デル・トロです!
もう全然出演してないかなぁ・・ちょっと、やさくれた人だけど好きだねぇ☆

京極さんのセリフはマニア過ぎ(笑)


URL [ 2012/10/10 01:38 ] 編集
パピル
kazi さんへ

梶さん、久しぶり☆
トキメキ!スター☆しゃべり場!?へ、ようこそ♪

> ちなみにバンデラスには似てませんが、何か?(;一_一)

あ、いーの、いーの。似てなくて!似てたら、パピ、恥ずかしくてコメント出来ないから・・・モジモジ。
梶さん!そのままで(笑)!!

>ロデムさんバンデラスの眉毛、繋げてやれば良かったんだぁ~って思った!楽しいぜぇ~☆

人の嫌がる事をやってはイケマセン!v-8

香水、高校生位って、むせる位つけるよねぇ。
パピも高校生の頃からつけてた。ゲランの<夜間飛行>ってのを、当時の彼がパチンコで取ってくれて、むせる位。
生意気&臭いガキだったろうな(笑)。

> ベニチオ・デル・トロです!
ベニサケ・オオ・トロ???

初耳だったんでググって見たら、渋いねぇ~。南蛮人版・古谷一行みたいな?かっちょエエ☆
てか、梶さ~ん。男じゃんwww。そこは南蛮人でもペネロペ・クルスとか・・・あ、もしかして。。ばい?


> 京極さんのセリフはマニア過ぎ(笑
し~ましぇ~ん(笑)
URL [ 2012/10/11 01:51 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


