パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/26(水) 00:18 未分類
A面?B面?
こんばんわ
パピ子です
 
 
 
ここ数ヶ月、パピを悩ませている問題。
 
それは…
 
迷惑メールだぁ~~~っ!!
 
 
いつ?何処で??何をふんだのか???
 
毎日、何通も何通も、、
迷惑メール対策をものともせず、昼夜問わず送られてきます。
 
 
日によっては30通を超える日もあり、
 
 
先週は、某ジャニーズ系のメンバー(を装った?)一人が脱退を相談したい(ナゼにパピ?)とかの内容で1日で10通以上のを送り付けてきた、、
 
いっそのこと
 
『YOU!辞めちゃいな!!』
 
と、返信したかったが、ぐっと堪えた。
 
因みに、続報では、
 
J系「社長に辞表出したら、『YOU!ホントにいいのね?一日考えてみて!!』って言われた。」と…
 
あ、やっぱりYOU!始まりで正解(笑)?
 
じゃなくって、、
 
『いちいち報告せんでえぇわ~!!』
 
 
 
そして今日は別口、こんなが…
 

 
色々な最新情報メールを配信しております。
今後、最新情報をお送りさせて頂くにあたり最終確認を行っております。
お手数をお掛け致しますが、今後最新情報メールを
希望されない方はこちらまで「希望しない」とご連絡ください。
 

 
だって。
 
 
パピ 『また迷惑だよ~…最新情報って何だよぉ!?』
 
『「希望しない」って送ったら、また怒涛の如く送られてくんでしょ?』
 
 
ろでむ『そうだよ!絶対ダメだよ!!』
 
 
 
 
『「お客様は最新の情報は(希望しない)との事でしたので…」』
 
『「ちょっと古めの情報を…」』
 
 
《前〇敦子、卒業
 
とか、送られてくるよ
 
 
 
ろでむ、ちょっと…面白い。。
 
 
物静かでおっとりイメージ(A面)の、ろでむ。
 
で見せる、そのシニカルな回転の速さ(B面)を、少しは外で発揮してみては?と思うパピでした
 
 
ところで、
皆さんは、迷惑ってきます?
また、どう対処してますかぁ~~~?
 
 
 
 
アドレス変えたら、負けだべ!ぽちっとな
 
 

コメント::10 トラックバック::0

好きでいさせて…。 普通って何!?
コメント:一覧
kazi
士郎です(-.-)

迷惑メールはスゴイよぉ~(^_^;)もう、アドレスを10年位変えてないからねぇ☆

でも、そろそろスマートフォンデブゥ~するので変えなきゃ(^_^;)仕事柄大変。。

男も女もA面とB面は持っているよね!
梶も所変われば・・ってな感じで持っているが、上手く切り替えられた試しなし(>_<)
しかし、今の世代の人にA面とかB面って通じないだろうな・・・
URL [ 2012/09/27 02:06 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 士郎です(-.-)

山岡さん、こんにちわ~(笑)♪

おぉーぅ!kaziさんも迷惑メールすごいんだ!?パピのまわりは全然来ないって言うから、なんか安心した☆

え!?スマホにするとアドレス変えないとイカンの?
んじゃ、パピはまだスマホに変えない(笑)!←使いこなす自信もない。。

たしかに、A面B面はみんな持ってるよね。
でも、kaziさんと同じく上手く切り替えられた試しなし!!

12インチシングル・パピ子。同じ曲をアレンジ等で誤魔化すかの如く、生きてますwww

> しかし、今の世代の人にA面とかB面って通じないだろうな・・・

うん、通じないね・・・引越し屋さんがレコードプレイヤー見て、
「このDJっぽいヤツどうします?」と聞かれたの思い出した(涙)
URL [ 2012/09/27 21:19 ] 編集
kazi
(笑)DJっぽいやつって!!
ちなみにスマホにしたからって変わるわけじゃなく、アドレス変えてないから、@以下が変わっちゃうってわけです。分かるかなぁ???
URL [ 2012/09/27 23:54 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> @以下が変わっちゃうってわけです。分かるかなぁ???

うーーーん、、ドメイン(キャリア)が変わるって事???
例えば、ドコモ内のスマホへの機種変でも?
うーん、うーん、うーーーーー・・・熱出そうだからまたゆっくり考えよ(笑)!
URL [ 2012/09/28 14:32 ] 編集
kazi
そうそう!ドメインってやつ☆
t.vodafone~だからsoftbankにかわるのかな(^_^;)
URL [ 2012/09/29 00:18 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> そうそう!ドメインってやつ☆

お!当たった(笑)☆

> t.vodafone~だからsoftbankにかわるのかな(^_^;)

そっか、じゃあアイフォン5とかも買えちゃうのね?
いいなー。ドコモもアイフォンやってくんないかなぁ・・・
URL [ 2012/09/29 21:11 ] 編集
kazi
あいふぉん・・・


って書けばいいよ(笑)
URL [ 2012/09/30 00:35 ] 編集
パピル
kazi さんへ

あ、いらっしゃい。
今、そっち(のブログ)にコメントしてきたトコ・・・メル友、状態(笑)!?

> あいふぉん・・・

ナイス!
“あいふぉん6”&ふじりんごを書くよ(笑)!

URL [ 2012/09/30 00:54 ] 編集
cookie117
およ! 迷惑メールですかぁ(。-`ω´-)
私は殆んど来ないなぁ。
どっか登録とかしました?(携帯経由でお買い物とか)
結構、漏れたりしてますよ。
ちょいと前は楽天からダダ漏れでしたし・・・(PCとスマホ同時にって、ここしかない!)( ̄‐ ̄#)
あと、携帯会社からの流出もありますしねぇ┐(´-д-`)┌
もっとちゃんとして欲しいですよね(-"-怒)
でも、内容・・・笑えますな(*^m^)
ウチには“心臓病で余命いくばくもない18歳の男の子”とやり取りしてくれと心臓外科医を名乗る人からメールが・・・(笑)
思わず「30年上ですが大丈夫ですか~?」とツッコんでしまった(^^ゞ(あっ、返信はしてませんよ)

パピさんの「you!辞めちゃいな」も笑ったけど、ろでむさんの「前○敦子卒業」もウケル~♪
なんかね、なんかね、ウチの家族(私を除く)と同じ香りがする~~~(≧▽≦)

そうそう、迷惑メールの対処ね。
あまりシツコイと“受信拒否”ぐらいかなぁ。
あと、アドを変えてくるけど、放っておけば、その内来なくなりますよ。
URL [ 2012/10/02 12:07 ] 編集
パピル
cookie さんへ

> ちょいと前は楽天からダダ漏れでしたし・・・(PCとスマホ同時にって、ここしかない!)( ̄‐ ̄#)

ええ~っ!?楽天からダダ漏れ・・・そういえば、携帯で買い物はしたことないけど、ツタヤのサイトに登録後からジャンジャン来た気も・・・確信はないけど。

> あと、携帯会社からの流出もありますしねぇ┐(´-д-`)┌

やっぱりあるんですかねぇ。パケ代ぼろ儲け作戦か!?と疑心暗鬼になっちゃいますよね(-"-怒)

でも、内容はホントに凝ってますよね(笑)

“心臓病で余命いくばくもない18歳の男の子”~カワイソウ。
パピも私みたいな、ごっつ年上のモンが何言っても「長生き自慢になっちゃうんで遠慮しときます☆」って返信したいwww

あ、返信は危険。危険。。

そうそう、cookieさん家の空気感はパピ家となんとなく似てそう。って、cookieさんも入ってますからぁ(笑)

> あまりシツコイと“受信拒否”ぐらいかなぁ。
受信拒否、もう20~30件登録したものの、、(涙)

> あと、アドを変えてくるけど、放っておけば、その内来なくなりますよ。
たしかに、ピークは超えた気が。もう少しの辛抱ですね?

心あたたまるアドバイス、ありがとうございます☆頑張ります♪


URL [ 2012/10/03 01:23 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


