パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/09(日) 23:24 未分類
パピ子の秋
こんばんわ
パピ子です。
 
気づいたら、すっかり更新サボってました
 
 
 
それはさておき、秋ですね。
なのに、暑いのか?涼しいのか?わからんこの気候。
 
なんとなぁ~く、ヒッキーーー
 
 
 
 
それでも、季節はもう秋!秋と言えば、読書の秋!!
 
知的好奇心を満たすべく、近所の書店に行ってみた
 
 
パピ『あのぅ…出てるかどうか、調べて貰いたいんですけど…』
 
 
 
 
 
『ワンピース・アンリミテッドクルーズの攻略本て、出てますか?』
 
店員さん『お調べしますね…
 
『一冊のみ出版されてますね…在庫は…』
 
『あ!ありました
 
『おお~ぅまさしく、ソレです!ありがとう
 
『じゃ、ソレと、、コレも一緒に
 
 
 
『あ!?…って、どんだけオタクなんだっちゅーの(笑)!』
 
思わず、セルフツッコミを入れてしまった。
 
 
『あ!!…ぷっ(笑)』
 
※イカン。。ナウでセレブ?なパピとしたコトが…一冊づつ日を置いて買うべきだったかしら←自意識過剰。
 
 
いや、ろでむがね、ワンピースは漫画で一巻から読みたいって言ってたからで…
 
と、心で言い訳をしていると、、
 
 
ろでむ『お客様ぁ、いまさら一巻からお読みになるんですかぁ
と、横から口を出す。
 
『い、いーんですぅ!DVDは全部見たから、今度は漫画で一から読むんですぅ
 
嗚呼、哀しい程負けず嫌いな自分に辟易…
 
 
 
終始、薄い笑いでカバーをかけてくれたお兄さん、コレだけは信じて!
 
パピ、オタクじゃないから
 
 
ま、いっか
気を取り直してレジャーの秋を堪能する事にした。
 
 
 
 
ゲーセンにて。
大甘設定のクレーンゲームを楽しんだ。。
 
クロコダイル、じんべえ、黒ヒゲ、その他をゲット
 
あ、欲しかったワケじゃないけど、、レジャーとして…ね
 
 
 
すべてを手に入れたハズなのに、心に何か引っかかっている女。
 
 
※とりあえず、手に持った袋が《漫画とゲーセンプライズ》テンコ盛りってのは、問題かも、しれない。。。
 
 
まあ、仕方ない。
今日は3DSをするが、
明日からは《大人で素敵な奥様の秋》を目指そう!
と、考えるパピ子でした
 
 
 
巻数多っ!まさにアンリミテッドクルーズぽちっとな
 

コメント::4 トラックバック::0

時には二十歳のように…!? 内助は蝿!?
コメント:一覧
kazi19
読書の秋!!
で、攻略本かい!?(笑)コケッ
昔はゲームたくさんやってたから攻略本もいっぱい買ったなぁ☆
また、ちょっとやってみよっかな!
何せ家には、プレステ3、wii、DSがそろってますし・・・

ちなみに、ゲーセンでUFOキャッチャーやらせたら、何千円も使ってしまう(^_^;)
またブログで紹介してみま~す☆
URL [ 2012/09/10 00:21 ] 編集
パピル
kazi さんへ

そうそう、攻略本には頼らないポリシーのパピだけど、久々行き詰まりまして。
これが終わらないと、負けた気がして次のゲーム買えないの(笑)!

> 何せ家には、プレステ3、wii、DSがそろってますし・・・

お!kaziさんもゲーマー?パピ家はそのラインナップ+PSPもあるじょw
共に<ゲームの秋!>を堪能しましょう☆

UFOキャッチャー、今回は1,600円で5品の大甘設定だったけど、結構、使っちゃいますよね~
ノーゲットの日にゃ、悔やみきれない(涙)。

ゲームやゲット商品のアップ、期待してまーす♪
URL [ 2012/09/10 01:09 ] 編集
kazi
ゲームを楽しむ暇がないじょぉ~(泣)

と、思ったら意外に暇になってきたので、10月に出る「バイオハザード6」をやってみようかと(^_^;)
ドラクエはパスです・・
URL [ 2012/09/10 22:33 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> ゲームを楽しむ暇がないじょぉ~(泣)

「うんうん、kaziしぇんしぇー、この夏は、よう頑張りましたな。 」ってパピは何様だ(笑)!?

えっ!?「バイオハザード6」でるんすか?お店に急げ!!だわ♪
たまにゾンビにフルボッコにされたりするけど、アレはよく出来たゲームですよね?
映画はビミョウ~~~・・・だけど。

ドラクエは、最近、儲けに走っててイヤですね?
自分の名前付けて小さな世界のDSでチマチマ冒険がベストなのにね?任〇堂、要反省!って感じ(笑)?

って、、この会話。もはやオタク以外何者でもない・・・
URL [ 2012/09/11 00:08 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


