パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/24(金) 23:46 未分類
食べ物で遊ぶな!?
こんばんわ
パピ子です。
 
 
 
本日、スーパーのフェアコーナーにて。。
 
 
 
な、なにぃ!?
 
名古屋フェアとなぁ!?
 
 
と、足を止めてみた。
 
 
あ、横浜出身のパピ、
とりたてて名古屋に固執する理由もないんだけどね、何となく、叫んでみたくなってさ…
 
 
 
そしてパピの目に留まったのが、コレだ!
 
1、2、3
 
 
キリン家庭用ラーメン☆醤油味
 
国産原料100(キミは1000)パ~セ~ント♪使用だって
 
ノスタルジー感満載のパッケージ。
 
肉食動物から逃れるかの如く必死に走る愛嬌0!のキリンの姿に胸を打たれ…
 
買ってきた
 
 
何よりこの持ち手がイカすよね?
 
飲んで午前様になった時は、
 
『お~~~い!オクサマの、お帰りですよぉ~っと
 
と、コレをプラつかせ家に入れば、今日から貴女も《素敵なパラヨッツ!》
 
サマになるご帰還を演出してくれるでしょう
 
 
スーパーのみならず、是非コンビニ等でも扱っていただきたいモンです
 
 
ちゅーことで、イザ!実食
 
麺に豆乳が練り込んであるらしく、スープに溶け込みマイルドに。
 
麺は、最近のコシのあるツルシコ系と違い、昭和のインスタントラーメンを思い出します。
 
肉野菜炒めをのせちゃったけど、シンプルに、ハムとかネギだけのが合いそうです。
 
 
残りあと4袋、のせる具材&逃げるキリンの末路について、様々なバージョンを考えながら楽しもうと思うパピでした
 
 
 
 
 
『しまった!底無しラーメン沼だ!!』キリン、助かる。とか…ぽちっとな

コメント::6 トラックバック::0

バースデーはプライスレス!? パピに効く薬?
コメント:一覧
kazi
キリンって書いてあるから、てっきり
「キリン味」?のしかも味噌かと思ったら醤油だった。名古屋やろ?名古屋なら味噌やろ!
(日本人ならお茶漬けやろ!by ラモス○○)
そうなると当然、ゾウさんのラーメンも出るんだろうか?すると・・・
「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです!」
という事を言いだすヤツがいるに違いない。

そんな時を待ってます(^^)/
URL [ 2012/08/25 01:01 ] 編集
パピル
kazi さんへ

「キリン味」かあ・・・じゃあさ、キリンビールも名古屋発なら「キリン味・味噌味!!」と思っちゃう(笑)?
でも草食動物だから、クセがなくて美味しいかも♪って、動物愛護団体の抗議に怯える日々・・・

> (日本人ならお茶漬けやろ!by ラモス○○)
げっ!古っ!!

> そうなると当然、ゾウさんのラーメンも出るんだろうか
ゾウが踏んでもちぎれないラーメン!って、パピも古っ!!

> 「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです!」
〇本引越しセンターで着いた新居は「屋上でゾウが食える家!byへー〇ルハウス」

こう見ると、日本人ってゾウ、好きだよねぇ(笑)?
ゾウラーメン、見つけた暁にはまたアップしますわ☆

URL [ 2012/08/25 02:39 ] 編集
kazi

>〇本引越しセンターで着いた新居は「屋上でゾウが食える家!byへー〇ルハウス」

屋上でゾウが食える家!?!?!?!
(猛爆笑)!!!!
間違えた??
URL [ 2012/08/25 21:48 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> 間違えた??

いんや!キリンと同じ草食動物だし、キリン味よりゾウ味が好きって、言ってたから。。。
kaziしぇんしぇー、住みたいかな?って(笑)!?
URL [ 2012/08/25 22:58 ] 編集
kazi
食べれるかもしれないが、なぜ屋上なんだ(笑)想像するとおもろい(^^)
URL [ 2012/08/27 22:47 ] 編集
パピル
kazi さんへ


なんとなくぅ~、屋上がイイかな?みたいな(笑)ホントだ!想像するとおもろいね(^^)!
URL [ 2012/08/27 23:40 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


