パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/23(木) 00:06 未分類
パピに効く薬?
こんばんわ
パピ子です。
 
既に、医者から《つける薬はない!》と告知され(てないしっ)てるパピですが…
 
昨日から風邪をひきました。しむ~
 
 
思えば、毎朝一本のヤクルトで免疫をつけ、
加えて、うがい&手洗いを厳行し身を守り、
 
結果、《バカは風邪ひかない》を身を持って証明してしまったアノ冬。
 
そしてコノ夏、
《夏風邪はバカがひく》を身を持って証明してしまうなんて…
 
 
どっちも当てはまる?どんだけバカなんじゃ~い!?
 
て、事は置いといて。
 
こういうのって誰が言い出しっぺなんだろ?
 
ただでさえ風邪で弱ってる相手に『バーカ!』『アーホ!』とか言いはじめたヤツ。人間じゃないな
 
しまいにゃ《バカは死ななきゃ治らない》とか言いはじめたヤツ!これはもう鬼畜の域だな
 
 
とか、ベッドでしてるとネガティブな発想ばかり出てきてイカンわ~。
 
ちゅーことで、只今、37.7℃
 
つける薬はないけれど、
 
コレ飲んで寝る
エスタックイヴ、効くんだコレが
 
 
 
そうそう、賢い人の間でも夏風邪、流行ってるんだって!皆さんも、気をつけてね~
 
 
 
 
ネガティブ☆スパイラル!チャージオンぽちっとな

コメント::6 トラックバック::0

食べ物で遊ぶな!? 効かない、薬
コメント:一覧
cookie117
あらあら! 風邪ですか?!
それは辛いですねぇ。
今の世、冷房という文明の機器があるためか、夏風邪は多いようですね。
汗をかいては冷やし、また汗をかいては冷やし・・・濡れては冷やしの連続じゃ、そりゃ風邪も引きますって(ちょっとした修行状態?!(笑))

バカ連発~♪(≧▽≦)
バカだって人権はある!
こうなりゃ、バカ連盟発足じゃ~!!! いや、バカ党作って政界進出じゃ~!!! バカは世界を救うんじゃ~!!!
(・・・って、パピさんバカじゃないってば・・・(^_^;)

暑さで体力も落ちてる時期なので、ゆっくり休んで早く回復して下さいね。
(ん? ゆっくりと早くって矛盾してる?!(笑))
URL [ 2012/08/23 09:23 ] 編集
kazi
風邪って面倒だね(^_^;)
早く良くなりますよ~~~に(^^)/
URL [ 2012/08/23 16:39 ] 編集
パピル
cookie さんへ

ハイ、しっかり夏風邪ひきました(笑) !
最近は、熱中症よりも夏風邪が流行ってるって、ニュースでもやってましたのに、
パピも熱中症だけに気をとられ、まんまと風邪対策は忘れてました。。。この辺がバカと言われても仕方ないトコロか!?

もう、いいんです。開き直って、
イエーーイ!バカ連盟発足じゃ~!!!たりらりら~ん(≧▽≦)

この御時世、いい大学出た政治家よりもバカが政権を執るほうがメンドイ交渉もスンナリいったりして(笑)?
「コニャニャチワ~」「賛成の反対なーのだ!」「これでいいのだ!」を連発する総理・・・どうでしょう???

夏の風邪は冬の風邪よりしんどいです。
cookieさんもお気をつけください☆

URL [ 2012/08/23 22:06 ] 編集
パピル
kazi さんへ

2つもコメント、あざっす☆
夏風邪はマジめんどいっす。kaziさんもお気をつけて~ (^^)/
URL [ 2012/08/23 22:14 ] 編集
cookie117
ププ(*^m^) バカボンのパパですね。
あの方は、なかなか深い方だとお見受けしますので、良い総理になってくれるんじゃないでしょうかねぇ(笑)
URL [ 2012/08/24 19:30 ] 編集
パピル
cookie さんへ

そーれーす!バカボンのパパな~のだ~(笑)!!
あの方、深いですよねぇ・・・「国会で青島幸男が決めたのか!?」って名セリフがあったけど、
今なら誰が決めた事なら納得いくんでしょうね(笑)???
URL [ 2012/08/24 21:59 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


