パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/07/19(木) 23:46 未分類
記憶の糸!?
こんばんわ
パピ子です。
 
今日は久々に美容院に行ってきました
 
 
担当『今日はどんな感じにします?』
 
パピ『やりたい髪型は決まってるんだぁ。』
 
『写メも撮ってきたけど、、ろでむが絶対笑われるって…だから見せない!』
 
『大丈夫ですよー笑うワケないじゃないですかぁ。』
 
『絶対?ぜーったい、笑わない?』
 
『ぜーったい、笑わないです!』
 
『ホント?約束よ!、、じゃあ…コレ
 
 
 
 
 
 
 

どこかのブログのブライスちゃん。可愛かったんで画像借りちゃいました。スミマセン。

担当『………(゜Д゜)』
 
 
『そ、そう、きましたか。』
 
『人形…モデルさんとかじゃ、、ないんですね。。』
 
パピ『うん。昔やってた姫カットがやりたくて探したんだけど、いい資料がなくてね
 
と、いうわけで、この髪型をベースに、日常で浮かない程度の姫カットにしてもらいました
 
 
 
そうそう、やってる途中の雑談で、記憶喪失の話になった。
 
 
パピ『うんとさぁ、ある日、記憶喪失のパピが来たらどうする?』
 
担当『ぷっ!』
 
『ぷっ!て、何?』
 
 
『いや、記憶喪失してても今と同じハイテンションで来るんだろうなって考えたら…
『面白いから、しばらく観察しますね
 
『なにぃ?記憶喪失をナメないで!』
 
『めっちゃミステリアスに低~いテンションでくるんだから!てか記憶があってもアタシは常に地味で控えめよ!』
 
 
『え地味で、なんですか?誰か~!助けてぇ~~
 
 
※チッ、完全にバカにしてるな。
 
 
パピ『もういい!次回は記憶喪失のフリして来てやる
 
 
担当『えっ!マジでやめてください!』
 
『さっきは笑いましたけど本当に心配しますから
 
『とりあえず、パピさんの記憶が戻るように色々伝えて、ろでむさんと作戦練ると思います。』
 
『記憶が戻るような話って~?』
 
 
『いいですか、パピさん、以前のアナタは被り物が大好きで…』
 
『たとえば、猪木のヅラをアナタ程嬉しそうに被る女性を僕は他に知りませんみたいな…』
 
※記憶の糸を辿ると、、被り物って。
 
 
 
『なんか、、思い出したくなくなってきた…あ、アタマが、、頭が痛い…
 
 
まあ、よくよく考えると、
憧れの記憶喪失?はドラマや小説以外で身近でなった人っていないよねー。
って事で落ち着いた。
 
 
 
パピ『でも、面白いから次回は記憶喪失のフリして行く
 
ろでむ『予約制なのに?記憶のない人がとるの?』
 
 
あっ!?
 
 
 
 
 
私は誰?此処はどこぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::4 トラックバック::0

夏の近況報告 アメ≧ヨメ!?
コメント:一覧
kazi
写真に移ってるのがパピ様だと思ったけど違うんだ・・・ちっ。

とてもよい落ちでした☆美容室の兄ちゃんはやっべしゃり上手だな☆
URL [ 2012/07/20 23:43 ] 編集
cookie117
うふ♪ 姫カット、憧れる~♪
残念ながら、私には似合わないのよねぇ(丸顔だからか?)(ノд-。)シュン
で、今まで経験なし。
いいなぁ♪ パピさん、似合いそうだもんねぇ。

記憶喪失・・・昔、あれは美男美女しかならないものだと思ってました(^^ゞ
だって、身近にいないんだもん(一緒ね)
パピさんが記憶をなくしたら?・・・テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で、「ね、ね、私ってどんな人~?! ホレホレ、答えてみ♪」って聞いていそうな・・・(^_^;)
フレンドリーパピ嬢は変わらずって感じかな?(笑)

ろでむさんのオチΣd=(・ω-`o)グッ♪
予約を取ってから、記憶を失くしたテイで行くしかないわね(^_-)-☆
URL [ 2012/07/21 14:37 ] 編集
パピル
kazi さんへ

写真に写ってるのがパピだったら、、、三頭身。。。
ちっ。どころかある意味怖いと思うよーー(笑)

美容室の兄ちゃんは7年もパピの誇大妄想?に付き合ってくれてる稀有な人。エライ!
このブログに付き合ってコメしてくれるkaziさん達も稀有な人。スゴイ!
URL [ 2012/07/22 00:24 ] 編集
パピル
cookie さんへ

ん?cookieさんは、丸顔?
ブライスも丸顔だから逆にちょー似合いそうですけどねぇ。
パピも生まれ変わったら丸顔に。と、幼少期から常々思ってますよ☆


> 記憶喪失・・・昔、あれは美男美女しかならないものだと思ってました(^^ゞ

パピも思ってた!しかし、、、
ろでむ「大学の同級生がなったよ。ダンカンに、似てた(笑)」ですって!?
ダンカンさんがどうとは言わないけどwww
本当にいるんだ!なった人は大変だったでしょうねぇ。。反省。

テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑?
やっぱ、記憶は喪失しても本来の性格は変わらないのかしら?ますます同情ひけなそう(笑)
人生リセット。陰のある守りたい度№1の女は・・・無理か。

ろでむに予約を入れてもらい、付き添ってもらう作戦を練りました。

ろでむ「ほら、ココがいきつけのお店だよ」
パピ「思い出そうとすると、あ、あたまが・・・」
ろでむ「あたまが、、、悪いのかい(笑)?」ですってーーー(怒)
ヒドスギ。
URL [ 2012/07/22 00:49 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


