パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/18(水) 01:49 未分類
アメ≧ヨメ!?
こんばんわ
パピ子です。
 
1人で夜更かししてた先日。
気になるフレーズを耳にした。
 
 
 
 
 
“美人は3日で飽きる”
 
 
なんと!?たった、、3日。とな……
 
※結婚生活も既に6年を経過。
365日×6年÷3日=???
あ、730か。
 
パピ『え~っ!?単純に計算しても既に730回は飽きられてる!?』
 
ろでむのヤツ、随分な回数飽きてくれてんじゃないのさ
 
 
軽い憤りを感じてきたので、ろでむの休む寝室へ殴り込みをかけた
 
 
パピ『ろでむ!もう、パピに飽きたって?』
 
ろでむ『う~ん…何?』
 
 
『もう6年も一緒だから飽きたんでしょ?』
 
『いやぁ…全然、飽きて、ないょ…
 
 
※怪しい。。確かに本人を目の前にして飽きたとは言えないものね。
 
 
『じゃあ、パピのコトどう思ってるのよ。』
『うーん、なんとかかんとかバター飴あげたいくらい思ってるよ…』
 
 
バター飴……?
 
『…特別な存在。。
 
 
そう、ろでむの言いたかった飴の名は。
 
ウェルターズ・オリジナルキャンディ
 
だった。
 
昔、じぃちゃんが自分の半生を語り、その後、孫にこのキャンディをくれてやるCMがあった。
 
そのキメゼリフは
 
『彼もまた、特別な存在だからです。。』
 
つまり、こんな美味しい飴を貰える自分は特別な存在だと確信でき、
そんな飴だからこそ特別な存在である孫へ…という内容。
 
 
以前スーパーでパピが、この飴に駆け寄り
 
パピ『あ~、特別な存在のヤツしか貰えない飴だ!』
 
『買って!』
 
と言ったのを覚えてたのだろう。
 
しかし、、
 
パピ『なんとかかんとかバター飴って何!』
『そんな特別感のない飴なんかアタシ欲しくないっ
 
ろでむ『そっか…バター飴ダメか
 
てな感じで、ろでむは寝てしまった。
 
 
で、後日、寝てない時にパピのどこが特別な存在なのか聞いてみた。
 
 
ろでむ『面白いとこ!ヘンなとこ!』
 
 
 
 
美人は3日で飽きる。
根本的にパピとは違う世界で起こっている問題らしい…
 
 
 
 
 
 
そこのアナタ!飽きられたっていいじゃない。だって美人だものぽちっとな

コメント::4 トラックバック::0

記憶の糸!? それでいいのか?
コメント:一覧
cookie117
美人は3日で飽きる(笑)
と言うとォ~、ウチの場合、2798回?!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
きっと、飽きてないのね(-_-;)

殴り込みかけたの? まだまだlove×2なのねん(これが若さの違いか?!)
私は逆に「好き」と言われると、無性に腹がたちます(何でコイツなんだろう?と・・・(-_-;))

バター飴(≧▽≦)
たまに食べると美味しいよね(冬限定、夏に食べると暑苦しくなっちゃう)
でも、飴で特別扱いされてもねぇ・・・。
今の時代、札束じゃなきゃ納得出来ないわ(笑)(あら?私ってゴウツクババァ?)

いやいや、パピさんは美人ですよ♪
ただ、ろでむさんから見ると、面白さの方が際立っているんですかねぇ(*^m^)
外面→美人、内面→ユニークって最高じゃないですか!
飽きる飽きないのレベルじゃなく、「もう一生ついていきます!」になるんじゃない?

あっ、そうそう、パピさん、気をつけなきゃ!
美人薄命っていうじゃないですか。
健康には充分気を配ってください。
私は・・・何をしなくても勝手に生き伸びてます(笑)
URL [ 2012/07/18 19:19 ] 編集
kazi
:根本的にパピとは違う世界で起こっている問題らしい…

ピンポ~ン!?正解!!
URL [ 2012/07/19 01:23 ] 編集
パピル
cookie さんへ

2798回?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
それは、結婚生活23年!!ってことでしょか?
すごーい、そんなに一緒にいられるなんて、
「飽きれるもんなら、飽きてごらん!このアタシの魅力に打ち勝つことが出来ればね!オーーーホッホホホホ・・・・」
て感じ?抗い難い魅力をもつ大人の余裕。。先輩!ついてきやっす(笑)

旦那さん、23年経っても「好き」って言ってくれるんだ。
で、腹がたつのwww???じゃあ、誰なら腹たたない?
パピは。。。バンデラス!!←聞いてない?

バター飴、そんなこんなで買ってきて食べたら。。。暑苦しくなりました。

> いやいや、パピさんは美人ですよ♪

ろでむが、「優しいねぇ。cookieさんの優しさは天井知らず、まるで夏の青空のようだ!!」と感動してました。
てか、ろでむ。お前も感動さしてくれ!

美人薄命。
コレに関しては、近医に「大丈夫!絶対、死なないから☆」と太鼓判を押されてます(泣)
ブスは死ぬことすら許されてないらしい・・・

cookieさんこそ健康に気をつけて長生きしてくださいね☆
って、わしらは婆さん仲間か!?っちゅー〆になってしまったwww
URL [ 2012/07/19 22:04 ] 編集
パピル
kazi さんへ

ハイハイ、身の程知らずな悩みを抱えてすいませんでした!
これからも面白おかしく分相応に生きてきまーーーす(笑)!
URL [ 2012/07/19 22:08 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


