パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/06/26(火) 19:57 未分類
カワキモノ・エレジー。。
こんばんわ
パピ子です。
 
いきなりだけど、
 
明日の遠足、お菓子は300円まで!!
 
って言われたら…
どんなチョイスをします
 
一点大物買い?
いろんな種類を目一杯?
いろんな作戦、練るよねー
 
 
 
さて、パピもお菓子は結構買うんだけど…
 
パピ『今日は、ろでむが選びなよ
 
なんて日もあり、
ろでむが嬉々として持ってくるのが、コレ。。
 
カール…
 
うん。いーチョイスね。
 
でも、かなりな確率で、
 
愛うぉんちゅ~
 
愛にーどゅー
 
愛らーびゅー
 
 
 
 
パピ『頭のな~かカールだけかいっ
 
って位、ヘビーローテーション。
 
ろでむ『うんおいしいじゃん!キライ?』
いや、好きだけど、、こう度々は。。ヘビーローテンションだよ。
 
 
 
※嗚呼、見えるわ…、ろでむ幼少期の遠足風景が…以下、過去の透視。
 
時は遠足、お弁当タイム。
 
友達『ろでむ~、お菓子交換しようぜー』
 
ろでむ『おぅ。しよーぜー!』
 
『うわっ!なんでカールばっかなんだよ!』
 
『ばっかじゃないよ、しお、カレー、チーズ、全部違う味だよっ
 
『つまんねー、あっちのミンナと交換してこよーっと!』
 
ろでむ、ポツーン。
 
『美味しいのになぁ…(独りサクサク。。)』
 
帰宅後。
 
母『ろでむ、おかえりー。遠足楽しかったかい?』
 
ろでむ『うん、楽しかった。。もう寝るね…パタンッ←自室の音』
 
母『かわいそーに。。カールばっかで、友だちに愛想尽かされたんだねぇ…』
 
 
 
 
パピ『…かわいそぉ~ちょっとくらい交換してくれたっていーじゃんねー
 
ろでむ『勝手な想像で同情するなー(笑)!』
 
『そんな経験してないし、ちゅーか、悲しい目で俺を見るな~~』
 
あっそ。
 
 
パピ『ところで、スナック占いだと、ろでむは…』
 
カールよね
 
※パサパサしてて、奥歯につまって、すぐ湿気る。
でも、たま~に食べたくなる
 
 
ろでむ『そんな占いあんの!?』
 
パピ『いや、今作ったなんとなく。当たってる?』
 
ろでむ『当たってねーしっ!』
 
 
そーいえば、ろでむが先日の東北出張で買ってきたお土産。
 
見て~~
 
 
 
プリッツ。
 
 
 
ぷりっつ。。
 
パピ『ぷりっつしかなかったんかい!?』
 
ろでむ『美味しそーだったから…』
 
パピ『ま、まあ、、美味いよ。。ポリポリ…』
 
てな感じなワケで。。
 
好きなモノだけ一直線→
男女間では、それもよかろう。
 
でも、お菓子は色んな種類を食べたいんですぅ~
 
 
 
 
 
 
何事もバランスですよ、バランスぽちっとな
 
スポンサーサイト

コメント::6 トラックバック::0

素晴らしき哉?パピ人生!? シーパラの真ん中でセロリを歌う?
コメント:一覧
cookie117
カール大好きで~す♪ 特にカレーが大好きで~す♪
そして、あのくっさいチーズは食べ出すと虜になりま~す♪
そっかー、ろでむさん、同じものをチョイスしちゃうのね。
それって、コレクターの心理と一緒なのかなぁ?

遠足風景・・・せ、せつないよ~、かわいそーだよ~(T_T)(←「勝手な想像で同情するなー!」って声が聞こえてくる(笑))
お、プリッツも色んな種類があるんですね~(おいしそ♪ ずんだが食べたいな♪)
最近のお菓子って、なんかご当地キティちゃんの様だ(^_^;)

好きなものだけ一直線・・・パピさんにも一直線♪
ご馳走様でした~(笑)
URL [ 2012/06/28 13:28 ] 編集
パピル
cookie さんへ

おお~っ!!なんてお優しい言葉。。
やっぱ、cookieさん人間が大きいです!
パピはまだまだ、ちっさい(身長も。)人間なんで、カールに対してそんなに大きな気持ちになれましぇん(涙)
たしかに、ろでむはコレクターです。
ハマッたものはとことん集めます。今は、、うまい棒の10本入り(同じ味ばっか)を狙ってます。
コーンパフ系ばっか・・・もう、ええねん!!

いっそ、もう一度遠足で悲しい思い出作ってこいや!!って感じ(笑)。
でも、うまい棒1本くらいは交換してもらえ~みたいな??

プリッツはねぇ、不覚にも美味しかった。
特に、ずんだ(笑)。おすそ分けしたかったです。

まあ、セロリを支えにモフモフ食べていきますかぁ・・・ハア~。。

あ、今回はグチっぽいお返事ですいませーーん!!
URL [ 2012/06/29 00:22 ] 編集
cookie117
'`ィ(*´ェ`*∩、私、大きいです。
いや、心じゃなくて体の方ですけど・・・(^^ゞ

ろでむさん、今度はうまい棒ですか?!
カールと食感が一緒・・・ですよねぇ(笑)
次は、“キャベツ太郎”かな?(*^m^)

遠足・・・前日「うまい棒の担当はまかしてくれ!」って高らかに宣言すれば、被らないから( `д´)b オッケー!
パピさん、うまい棒と何交換する?

ずんだ~!! 美味しかったんだぁ♪
ウチも誰か旅行に行かないかなぁ?

ププ(*^m^) 愛情たっぷりの愚痴は、微笑ましくって、癒されますよ~♪
URL [ 2012/06/29 10:16 ] 編集
パピル
cookie さんへ

心身共にちっちゃい女と心身共に大きい女。。。断然、後者がいいですね!
ん?ホントにcookieさん体大きいの(笑)??グラマー体型ってオチじゃないんすかwww

ほんと、似たようなモンばっか、ろでむの前世はきっと・・・コーンです!アリアリアリオー♪ってそれはブラザー・コン。

> 遠足・・・前日「うまい棒の担当はまかしてくれ!」って高らかに宣言すれば、被らないから( `д´)b オッケー!

なんと!ソノ手があったかー!!cookieさん、世渡り上手☆
って、こんな妄想で対策まで練って頂きすいません(笑)

うまい棒とのお菓子交換?パピ、同級生だったら・・・チョコベビー5粒(ケチ)ってとこですかね?
炎天下、飲み物無しのコーンパフ系は迷惑ですwww

さーて、愚痴も聞いてもらいスッキリ!いつも楽しいコメント、ありがとーございます☆
URL [ 2012/06/29 15:54 ] 編集
kazi
おやつと言われたら・・

♪スコ~ン スコ~ン 湖〇屋スコ~ン♪
♪スコ~ン スコ~ン 湖〇屋スコ~ン♪
カリっとサクっとおいしいスコ~ン・・・

89円を買います。。10%増量だよ!
URL [ 2012/07/05 00:55 ] 編集
パピル
kazi さんへ

> ♪スコ~ン スコ~ン 湖〇屋スコ~ン♪
> ♪スコ~ン スコ~ン 湖〇屋スコ~ン♪
> カリっとサクっとおいしいスコ~ン・・・

やーめーてーぇーーー!!この歌、一度聞くとしばらく頭から離れないんだから(笑)!

って、ココにもいましたか?“ブラザー・コーン”遠足では、是非、ろでむと交換してやってください。
食感以外、たいして違いなさそーだけどwww
  
> 89円を買います。。10%増量だよ!

あら、お・と・く!!300円内で3種買えますね(笑)
URL [ 2012/07/05 14:23 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


