パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/06/25(月) 17:44 未分類
シーパラの真ん中でセロリを歌う?
こんばんわ
パピ子です。
 
土曜日の昼下がり、突然。
 
ろでむ『俺も年パス買うから、』
 
『これから八景島シーパラダイスに行こう
 
と…
 
う、うん。いーね(月曜日行ったばかりだけど…)!
 
 
まぁ、男たるモノ、外へ出れば七人の敵?サラリーマンも疲れちゃうよね?
 
よし、今日は存分に癒やされるがいーわ
 
ちゅーことで、再び、行ってきました。八景島
 
 
 
ろでむ、大好きなを触らせてもらい、
と写真を撮ってもらい上機嫌。
 
 
パピ『ろでむ、楽しそうで何より
 
『それじゃ、もっとリフレッシュしにいきましょう~~』
 
 
フリーフォール!!
 
……?
 
あれ?ろでむ??
居ない
 
うぉっ!!いたー!
ん?ろでむ、なんか、身長ちっちゃくなってねーか
 
 
そう、フリーフォール提案後、パピはそのまま歩いてきたが、
ろでむは、そこでフリーズ!してた。
しかも、、なんか言ってる。
 
 
ご・め・ん・無・理…
 
※拝むな~~~
 
ま、無理ならいーわ。
 
じゃ、ジェットコースターは?
 
ろでむ『あれ、設計士知り合いだけど、危ないから乗らないほーがいいって
 
ふーん…じゃ、ウォータースライダーは?
 
『濡れちゃうから、、オシャレしてない日に乗りたいな
 
誰が、オシャレしろっちゅった
 
※ホントにオメサ、嘘んこばっか吐いてっとー、地獄さ行くど
 
 
結婚して五年。
こういう展開になるたび、パピ、アノ歌を励みに生きてます。。
 
育ってきた環境が、違うからぁ~好き嫌いはイナメナイ~byセロリ
 
夫でも妻でも、価値観がすべて一緒なワケがない。
 
ダメな部分も受け入れましょう
と、思えるから…
 
 
 
パピ『でも、フリーフォール乗りたいよぉ。』
 
『誰かに年パス貸して…あ、写真入ってるから、ろでむと似た人じゃないと…イナイか?』
 
 
ろでむ『ブラッド・ピットぐらいだね
 
ほう、ほう…
 
パピ『こんにちわアンジェリーナ・ジョリーです!』
 
『ブラッド(ぶらっと)、シーパラ!ピット(きっと)来てねー
 
『……って、来るかっボカッ!』
 
こうして、インチキ・ブラピ夫妻のシーパラ巡りは閉園時間まで続きましたとさ。めでたくない、めでたくない。。
 
 
ちぇ~っ!フリーフォール乗りた~い~~
 
 
 
 
フリーフォールは遠きにありて想ふもの?ぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::6 トラックバック::0

カワキモノ・エレジー。。 ギョギョーッ♪
コメント:一覧
ろでむ
ウソです、サーフコースターはとても安全な乗り物です。紳士淑女の皆さんの社交の場です。
私はドクターに絶叫マシン乗れない病を宣告されているので乗れませんが皆様お誘いあわせの上どうぞ!
URL [ 2012/06/25 19:45 ] 編集
夢ナビゲーター 光容
楽しく拝見させていただいています、今後の更新も期待しています(#^.^#)
URL [ 2012/06/25 23:35 ] 編集
パピル
ろでむ へ

旦那自らコメントとは・・・ヤラセ度満点じゃないかっ(笑)!

> 絶叫マシン乗れない病を宣告されているので

謝りなさい!設計士と、ドクターと、訪問者と・・・パピに!!
罰としてフリーフォール連続10回!

皆さん、乞うご期待~~♪

URL [ 2012/06/26 00:54 ] 編集
パピル
光容 さんへ

はじめまして!ようこそ、我がサ(ムイ)ブログへ☆
毎度バカバカしい内容で恐縮ですが、これからも宜しくおねがいします♪
URL [ 2012/06/26 01:01 ] 編集
cookie117
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 見事な夫婦漫才ですね~♪
しかもコメまで・・・オチを被せるなんざぁ~もうベテラン!
師匠と呼ばせてもらってもイイですか?(笑)

セロリ・・・ホントそう思いますねぇ。
ウチのダンナも地面から浮いている乗りものはダメです(車なら、ハイスピードもOKらしいんですが・・・)
昔、観覧車で床に這いつくばった姿を見てドンビキしたことがあります(-_-;)
「どっちにしろ落ちたら一緒だろが!」と一応突っ込んどきましたけど・・・そして揺らした( ̄ー ̄)ニヤリ

ブラピ夫妻、良いですねぇ・・・インチキでも“仲良し夫婦”が似ていれば、d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪よん。
ウチは誰に似てるかなぁ?
むかーし、むかし、私のいとこの旦那がウチのダンナを見て一言「彼、トム・クルーズに似てるね」
それを聞いた、いとこと我が妹・・・「はぁ?!」と鋭い視線をいとこダンナに向けた・・・いとこダンナ、うつむく・・・という事がありました(笑)
トム・クルーズ似のダンナだったら、もっと大事にしてたのになぁ・・・残念、我がダンナよ(*^m^)

ろでむさ~ん、大事にされてると言う事は、ブラピぐらいイイ男っていうことよ~♪ 
このぉ~、パピさんのしあわせもの~~♪
URL [ 2012/06/26 14:11 ] 編集
パピル
cookie さんへ

師匠・・・いやいや、関西の方に師匠なんて呼ばれるのは荷が重いッスwww

そう、男性って地面から浮くものに弱いですよね?
そのくせ、観覧車には乗りたがる。。下心と恐怖心のせめぎ合い(笑)??
床に這いつくばる。これはね、落ちて行くエレベーター内では正解〇衝撃が適度に分散されるらしいですよ!
まあ、
> 「どっちにしろ落ちたら一緒だろが!」

これが、大正解◎ですけどね。うふっ!!
グラグラ揺らすcookieさん、パピと同じだあ☆悪魔同盟も組んどきまっか?

トム・クルーズ!!いいじゃないですか!しかも、自薦ではなく他薦。素晴らしいじゃないですか。
帰宅は命綱と共に天上から?←わーお、インポッシボー☆
素敵すぎ~~☆ひゅーひゅーっ♪

ちなみに、ろでむはとり合えず知ってるセレブに似たがります。
以前はジョージ・クルーニーがアツかったらしいけど・・・白髪以外、似てねーwww
強いて言えば、、以前テレビで見た、体調を崩して沈んでいるコアラにクリソツです。

カワイソウだから、これからも面倒見ていこうと思います(笑)
URL [ 2012/06/26 17:46 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


