パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/20(水) 14:39 未分類
ギョギョーッ♪
こんにちわ
パピ子です。
 
突然ですがこの度私、、念願の…
シーパラ☆デビューいたしました~ぁ~
 
 
 
最寄り駅からシーサイドラインで17分。
 
苦節5年、近くて遠いこの島に、パピどんだけ来たかったことか
 
な、ワケで年間パスも手に入れ、親友と共に、やって来たよ八景島
 
パピ『友よ、今日は命いっぱい遊ぼーぜー
 
親友『あ、遊ぶけど、、その意気込み。コワイんですけど…』
 
八景島の駅から徒歩10分、真っ先に目にはいるのは、
 
 
フリーホーーーッル!!
 
パピ『あれ、あれ!あれから乗ろうー!』
 
親友『絶対、やだ!あんな高いとこから落ちるヤツ、ぜったい無理!』
 
パピ『高くないよー、乗っちゃえば下しか見えないし、後は落ちてくだけだから、コワくないって!』
 
親友『やだ!ろでむさんとのりなよ!』
 
パピ『ろでむがヤダから、アンタと乗れって!てか、2人して押しつけあって感じ悪~ぅ』
 
『ばーか、ばーか、ばーか…
 
親友『ばーか、ばーかって、、子供じゃないんだから!いいから、乗らない!!』
 
ちっ!
あ、いーわすれたけど、、親友はパピにキビシいです。
 
ま、いっか。
んじゃ、水族館からいこう!
 
『イルカはいるか~?なんちって
 
『パピちゃん、そのギャグサイテーもう、帰ってください。。』
 
こんな親友の冷酷なツッコミにも負けず、イルカを探す…
 
 
いたーIMGP2897.jpg

可愛い~…?
 
 
IMGP2863_20120620154140.jpgIMGP2868.jpg

食事中・・・
 
※悲しいときぃ~
エサを食べるイルカの形相が意外とワイルドだったときぃ~
 
でも、ほら、今日は、、
むしろ、アレ目当てできたのよね。
IMGP2838.jpg
 
ジンベイザメIMGP2848.jpg

今ならハチベエくんのパクパクタイム(餌付け)実施中~
 
パピ『くぅ~っ、カッコいいねぇ。やってくれるよ。』←建物探訪か?
 
すっかりジンベイザメラブになったので、こんなお土産ゲット!
 
父の日のプレゼント用
(実物を見てない父も喜んでたよ)
 
あとは~IMGP2823.jpg
 
 
イワシやエイをみたり、、
そうそう、最終回のショーにパピ出してもらえたの
セイウチ君とフラダンスして、IMGP2875.jpg
 
 
 
IMGP2877.jpg
頑張ったセイウチ君にレイをプレゼントする役目
 
 
IMGP2909.jpg
右がパピの相方、シブいでしょ?
 
あとは親友が乗れるコワくないアトラクションに何個か乗って初デビューは幕をとじました。
 
※ちっ、コワくないとつまんねー
 
ちゅーことで、、
八景島シーパラダイス。
クオリティ高すぎ!
 
キョワイ親友も癒された~と申してました。
 
皆さんもいつか是非行ってみてね~
 
 
 
 
 
さかなクンに一歩近づいた気がするぽちっとな
 
 
 
 

コメント::4 トラックバック::0

シーパラの真ん中でセロリを歌う? スリーピー☆ホラー?
コメント:一覧
cookie117
ぎょぎょ~♪ 水族館だぁ♪
八景島シーパラダイス、聞いたことある程度なんですが、いや~楽しそうですね(=^▽^=)
水族館、大好きなんですが、私もなかなか行く機会がありません(-_-;)
こちらでは海遊館や須磨水族館ですかねぇ。
京都にも新しく出来たようですが、口コミが良くなかったので行きませんでしたわ(^^ゞ

イルカ・・・頭に花冠?カワイイ♪  でもギャップがスゴイのね? 生きるためにゃー食わねば!って感じ?(笑)
ジンベイザメの泳ぎは、ゆったりと優雅ですよね。
見てて癒される~♪
ネクタイもcute(^_-)-☆
ギョギョ~!(*`ロ´ノ)ノ セイウチ君とフラダンス?!
パピさん、SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!みんなの注目を浴びちゃった訳ですね。
来年あたりは、セイウチ君とワールドツアー出来るんじゃない?(笑)


URL [ 2012/06/21 12:31 ] 編集
パピル
cookie さんへ

ぎょぎょ~♪ お付き合い頂きありがとうございます☆

水族館は癒されますよね~。
動物園も好きだけど、水族館の方が体力の消耗が少ないのと、水や照明の効果かリラックスできる気も。。

須磨水族館と海遊館調べてみましたら、須磨の方は団体貸切り可!なんですね?
結婚式の二次会とかに良さそう!呼ばれたらテンション上るなあ↑

海遊館のホームページはメンテ中で、クチコミのみ検索してみましたら・・・
「観覧車、いっぱいチューできましたぁ」って・・・同乗したら、オバ(パピ)ちゃん困っちゃう~(涙)みたいなwww
京都のはクチコミ良くないんですか?以外~

イルカ、、確かにパピも肉とか魚とか食べるけど、あんな可愛いイルカの肉食ぶりは・・・正直、見たくなかった。
ジンベイザメ、アニメのワンピースでは“魚人空手”を操る頼もしき親分なんで、強いのか!?と、思いきや、
少量のエサをチマチマ食べるオットリさん。でした。そこが可愛いんですけど。

ショー、そっか、良くも悪くも、注目浴びてたかもしれない。。と、今更、気づく。
ただひたすら、セイウチとのカラミが嬉しくて、自分の世界に入ってました(ハズカチ。)~
パピ&say-uchi!!で世界に羽ばたきたいですね☆

でもね、セイウチもイルカもチョイチョイ身体に傷があって、、
そういうものなのか?無理をしてるのか?チョッピリ心が痛みました。
人の管理下でも彼等が幸せだと感じてるコトを願います☆
URL [ 2012/06/21 21:45 ] 編集
kazi
シーパラいいなぁ・・ヨダレ
おいしそ…楽しそうだなぁ・・ヨダレ
品川水族館にだいぶ前に行ったがいまいちだった。。
URL [ 2012/07/02 01:45 ] 編集
パピル
kazi さんへ

シーパラ、いいでしょ~?
不謹慎なことにイワシの水槽は「おいしそー」って言っちゃいますwww

> 品川水族館にだいぶ前に行ったがいまいちだった。。

品川、イマイチなんだ。まだ行った事ないんですよね。。
ちなみに、同じ品川ではエプソンが値段の割りに微妙でしたわ。。都会だから、、やむなし?

シーパラ、オススメ!いつか是非、行ってみてねー☆
URL [ 2012/07/02 14:18 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


