パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/06/17(日) 20:48 未分類
スリーピー☆ホラー?
こんにちわ
パピ子です。
 
今日は夢の話。
(ちょっと、長いです
 
 
 
 
場所は何故かパピの実家…何故かパピ達新婚の設定…
階下から聞こえる物音…
2人で確かめに行くと、首輪をつけた猫が一匹。
 
お腹を空かせているようなので、エサをやり、撫でてやる…
 
“しかし、この猫一体どこから入ってきたの?”
 
玄関を確認しにいくと、、
※カギがすべて壊されている!
 
パピ『ろでむ、うしろーっ!!』
 
なんと、ろでむの背後からゾンビ(女)が近づいてきた!?
 
さらに玄関の外にもゾンビ達が待ちかねている。。
 
どうしよう。。
 
とりあえず、家で一番長い傘を武器として、2人で強行突破し外へ逃げることに。
 
首のない死体や血で溢れた階段を駆け降り、外へ出ると、、
 
そこは、映画の撮影現場だった。
 
 
男性『はーい、(エキストラ)ダンサーの皆さん集合してくださーい
 
『回転しながらハケてくシーンですからねー?』
 
※えっ?こんな事態に映画の撮影とか、、しちゃってる??
 
まてよ、、この映画、
 
監督からスタッフ、役者まで全員ゾンビじゃーんっ
しかも、いっちょ前に通行止めまでしちゃってさ
 
なんか、ムカつくなー、
この社会に溶け込んでる感じ。
 
 
てか、今、気づいたけど、、
 
最近のゾンビったら、ぱっと見、普通~
 
(てか、あんたら!ノー腐乱ノーゾンビ!!だろがっ!?)
なんて、心でツッコミを入れてたら、
 
男性ゾンビ『あ~、いたいた。ダンサーさん待ちですよ!早くスタンバッてください。』
 
『回って、ハケ!ですからね!!』
 
と、ゾンビスタッフが呼びにきた。
 
え?パピ達待ち?
って、出演していーんすかぁ??
 
どうやらパピ達もゾンビダンサーズとしてカウントされているらしい。。
 
※仕方ない、ろでむ、回ってハケるふりして、クルクル逃げる作戦でいくわよー
 
監督『よーい、スタート!!
 
※おりょ?監督、爆発したーー!?
 
『すいませーん、監督(本体)の修復作業が先になりましたんでぇ、、待ちで!!』
 
そんな感じで待機を強いられた。
 
待ち時間、後ろでは、
 
エキストラ・ゾンビ『ったく。監督、デブのくせに、〈デニス・ロッドマン〉タイプなんて着るから、、何度目の爆発だよ
 
なんて、心無い会話が…
監督、がんばれ(着ぐるみだったんか!?)。。じゃなくて、
 
※今って、逃げるチャンスじゃねー??
 
ろでむ、逃げるべし
 
しかし。
 
前方から〈ダイアナ・ロス〉タイプを着用のゾンビ☆シンガーが歌いながら。。牙をむいてやって来てしまった。
 
 
※気づかれた!
 
武器の傘を構え戦闘モードオン、、
 
 
※誰?傘の先っちょにウィンナー刺したヤツ安全だったらありゃーしないよ
 
 
 
もはや、絶体絶命~!!
 
 
 
ってとこで目覚めた
 
AM5:31。コワかった…
 
パピ『ろでむ~!今、コワい夢みたよー…』
 
ろでむ『そっか、俺もなんかずっと寝れなくて、』
それならと、上記のくだりを聞いてもらう。。
 
ろでむ『うん、うん、、そっか…』
 
 
パピ『寝てんのかいっ!?』
 
パピのコワい夢、他人には安眠話になるらしい…
 
最後までお付き合い頂いた皆さん、眠れそーですかぁ
 
 
 
 
アナタはだんだん、眠くなる~ぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::8 トラックバック::0

ギョギョーッ♪ シモンの逆襲!?
コメント:一覧
cookie117
うわ~! なんてエキサイティングな夢なんざんしょ~ヒィー(>ω<ノ)ノ
ジェットコースターなスリラー、いちいち怖がってる暇はなさそうね。
私はなぜか、家の夢を見ます。
大概は大きな家に引っ越す夢・・・おどろおどろしい御殿のような家もあるから怖いのよねぇ(-_-;)

それにしても・・・キティ熊、こえ~~~!!(笑)

URL [ 2012/06/17 20:59 ] 編集
パピル
cookie さんへ

でしょでしょ~、オールカラー、フルゾンビな夢なんで、冒頭はめっちゃ怖かったです(涙)。
ちなみに、眠らずに最後まで見ていただけたんですね(笑)?

で、夢占いでは、ゾンビに追いかけられる夢は、解決しがたい問題に行き詰っている。。みたな解釈でしたが、
ゾンビとエキストラ出演や一緒に働く?といった例がみつかりましぇーん。。。

> 私はなぜか、家の夢を見ます。

家の夢?大きな家の夢は<家庭の主に成りたがっている><自信に満ち溢れた人>とかあったけど・・・あんまり大きな家も怖いですよねぇ(小市民なパピ)

キティ熊、見つけた時、コレだ!!と衝動買いしたけど、、こーして引きで見ると・・・こえ~~~(笑)
URL [ 2012/06/17 23:26 ] 編集
クラフトマニア
パぴチャンやっぱりゾンビとお友達だったのね~。お友達夢で逢いに来ちゃったか~。ところで例の物お店にあります。飲んでなくならない前にお持ち帰りくださいね~。
URL [ 2012/06/18 15:19 ] 編集
パピル
クラフトマニア さんへ

そっか、ゾンビも久しく会ってなかったからなぁ・・・って何でやねん(笑)
でも、冒頭とラスト以外のゾンビ(エキストラ仲間)達とはナカナカ良好な関係だったわ・・・
元気かなぁ、、爆発したりしてないかなぁ。。と、懐かしんでみる。

あ、例の、ブツっすね?
ありがとーござーます☆近日中に行くでやんす♪♪

URL [ 2012/06/18 22:23 ] 編集
ロデムさんが寝にくかったのは、寝言でツッコミ入れてたからじゃないの?(笑)
ニヤニヤしてるパピ子様の隣で「う~ん、う~ん」ってもがいてるロデムさん・・・

かわいそう(笑)
URL [ 2012/06/18 23:44 ] 編集
パピル
梶 さんへ

ギョギョーッ!!ワタクシ、全然、気づきませんでしたーーーー。
ワタクシの寝言がロデムさんの睡眠邪魔してたんですかーーー。
って、アタシはサカナくんかいっ!!

でも、それが正解なら・・・「反省の反対なーのだー(笑)」


URL [ 2012/06/19 01:34 ] 編集
cookie117
夢占い、ありがとうございます♪
家庭の主・・・ある意味(滞在時間TOP)主です(笑)
自信に満ち溢れた人・・・なってみたいですねぇ。 これは希望かな?

キティ熊、改めて見ると~、首の部分に何か突っこみたい!!!(≧▽≦)
(衝動的に手を突っ込んで、「ブレスレット~♪」とかしそうです(笑))
URL [ 2012/06/19 17:01 ] 編集
パピル
cookie さんへ

ハイ、勝手に夢占い検索しちゃいました♪

滞在時間TOPならパピも我が家の主ですが、、
如何せん主と呼ぶには頼りなく。。したがって、大きな家の夢は見ません。イエ(家)ーイ☆(笑)

キティ熊ブレスレットーーー(≧▽≦)
コレをはめれば、今日からcookieさんもファッションリーダー!!←本当か(笑)??

URL [ 2012/06/19 21:50 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


