パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/10(日) 23:52 未分類
ひた走れ!真逆の方向性!?
こんばんわ
パピ子です。
 
今日は旧実家の掃除に行ってきたよ
 
そしたら、こんなモンがでてきたよ。
 
 
 
 
仮面ライダー、ア~マゾ~ンの時計。
なんであるんだか、どこで買ったのかも覚えてないが…
たぶん、欲しくて買ったんだろう。。
 
パピ『カッコよくね?』
 
ろでむ『…!!カッコいい(゜Д゜)!』
 
とられた
 
ま、電池交換が完了した頃、返してもらえば
 
 
帰りは近くの<銀だこ・立ちのみ>で軽く一杯
 
疲れた身体にムチ打って、立って飲む酒も…
 
逆に清々しいってもんよ~~
 
 
 
さて、もう一歩も歩きたくなくなったので、お金も時間も電車の倍近くかかるバスに乗る。
 
車中、ろでむと芸能人のブログについて話してると、、
 
ろでむ『まあ、自分の生活がいかにオシャレで素晴らしいかを世間に知らしめる事が芸能人や人気ブログの使命だからね。』
 
『あ、アナタは真逆をいってるけど…』
 
パピ『…。』
『はぁ~?!』
 
『ま、真逆って…パピのオシャ(レ)ブロ(グ)のどこが真逆じゃー!』
 
 
思い出して!ブログ開始から上記のようなオシャレ小物やグルメの紹介、
 
四季折々の最先端ファッションをフューチャーしたり、、
 
素敵なガーデニングライフだって、
 
お届けしてきたわよ
と、切々と訴えてみるが、
 
ろでむ『え?お笑いブログじゃなかったんだ?』
 
 
…やる気、、失せた。。
 
終点間近、前の背もたれに突っ伏すパピを気遣う余裕もなく、
研修中の運転手がブレーキを踏む…ガッコン。
 
反動で体制が戻った所で、
 
ろでむ『ホラ、パピちゃんの素敵ライフは(一部の)皆さんには認めてもらえてるから…
 
 
パピ『そうだったわ!分かる人には分かる(ホントに?)、パピの素敵ライフ!』
 
『パピ、がんばる
と言うわけで、
 
(一部の)皆様、いつもお引き立て頂きありがとうございます
 
今日から益々、
 
 
 
オシャレブログになれない要因。
 
 
 
 
 
芸能人は大変ですねぽちっとな
 

コメント::6 トラックバック::0

シモンの逆襲!? 気をつけて!
コメント:一覧
kazi19
アレ??
コスプレブログでしょ?これって(笑)
URL [ 2012/06/11 10:06 ] 編集
cookie117
仮面ライダー~~~懐かしや~~~♪
ヒーローにはグッズはつきものよねぇ。
ウチの息子も小さい時よく変身グッズで遊んでましたわ。
大きくなってから、それを言うと・・・「ええやん、あん時はちゃんと変身してたんやから・・・」だって。
身長40m(しゅわっち)には見えなかったけどねぇ(笑)
おやおや? 今度はろでむさんが変身?
男性って、心の中で完璧ヒーローになれちゃうんだろね~。

お笑いブログ?そりゃいいねぇ♪
笑いの中にきらりと光るファッション、そして垂涎のグルメ、奥様必読ガーデニングのすすめ等々、盛りだくさんの内容♪
こりゃもう、芸能人ブログ越え、間違いないっしょ!Σd=(・ω-`o)グッ♪

URL [ 2012/06/11 10:39 ] 編集
パピル
kazi さんへ

コスプレ?自己啓発の一端だと、思っていただければ・・・(笑)
なりたい自分になる!kaziしぇんしぇーのお仕事にも必要なのでは?

「さあ、ご一緒に。ダーーーンっ!!」って、笑うせーるすまんかっ!?
URL [ 2012/06/11 15:17 ] 編集
パピル
> cookie さんへ

懐かしいでしょ~

“ヒーローグッズは子供の夢”そして“ヒーローグッズは親の悪夢”
新しいヒーロー出現!とともに、親子共々振り回されるんですよねーーー。

おっ!にぃにさんも、変身してましたか?
 心の中では身長40m!シャドーしゅわっち!!気持ち分かりますわ~(笑)

 ろでむ、変身したら大きな気持ちで、パピのブログ非難!?
「強くなったな・・・」

おお~☆☆ここに、パピの素敵ライフの理解者が!!←素敵とは言ってないって(笑)
そのお言葉を励みにこれからも頑張りますv-10
URL [ 2012/06/11 15:32 ] 編集
>コスプレ?自己啓発の一端だと、思っていただければ

自己啓発かい!!?(笑)


まあそうかもね☆梶もあらゆる自己啓発してきました!!
ちなみにカメム・・仮面ライダーもね☆
URL [ 2012/06/12 01:04 ] 編集
パピル
梶 さんへ

ハイ、自己啓発です!!(笑)

仮面ライダーは子供の頃?大人になってから??
より、高みを目指して、ヘン、シーーン!!
URL [ 2012/06/12 14:46 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


