パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/06/08(金) 00:20 未分類
気をつけて!
こんばんわ
パピ子です。
 
今日、地下鉄に乗ろうとしたら、見知らぬ女性が寄って来て…
 
『あの、、気をつけてくださいね』と、、
半ば強制的に…
 
こんなモンわたされたじょ。
 
 
 
6月4日~8日は痴漢対策強化期間だったらしい。
 
『5日間だけかいっ!』ろでむ談
 
それはさておき、
 
※チカンかぁ…とんとご無沙汰だなぁ。。。って、懐かしんでどーするっ
 
まあ、今じゃあ、どこまで行っても無事に帰ってこれるパピだけど…
 
若い頃はそれなりに、チカンフェスティボォー&カーニボォーな日々もあったよ…
 
 
チラシにもあるように、
混んでる電車はチカンのメッカよね?
 
パピもそんなヤツに狙われ、、
 
※触ってきたらキサマに未来はない
 
なんて、密かに戦闘態勢に入ってたワケよ。
そしたら…
 
 
青年『ヤメロ!その人から離れろ!!』
 
いきなり素敵なナイト登場じゃ~ん
 

見れば、大学生位?
頑張って、お素敵よ~なんて見守ってみる。
 
青年『嫌がってるだろ!』
※うん、うん、パピ、嫌がっててよ
 
青年『離れろよ!』
※そうそう、離れろよぉ~
 
ところが、、
 
チカン『はぁ~?なんだテメェ聞こえねぇなぁ~、もっぺん言ってみろや。』
 
※オォッ!?まさかの開き直り!!青年、ホラ、もっぺんだって!
 
 
しかし、、
 
青年『…なんでもありません。。スイマセンデシタ…』
 

※なんと!青年、負けたーーー(゜Д゜)
 
まあ、、君はなかなか良くやったよ。
んじゃ、
 

パピ『…ちゅーか、さっきから、鬱陶しいんだよっ!ビシッと立っとけ!!』
 
チカン『ハイっ!スイマセン。(ビシッ)』
 
なんて、コントみたいな事もありーの。
 

また別件では、
 
座っているパピに熱い視線をおくる前に立ってるサラリーマン、、
 
目をやると、
 
すーーっとをどかし、
そこに○○○が…
 

でも、仕事帰りで疲れてたパピ。
 
パピ『…だから、何だってーの?』
と聞いてみた。
 
サラリーマン、寝たふり。。←オイオイ、しまってから寝てくれ。
 
なんてコトもありんす。
 
まあ、パピの経験上、無関心&イヤな事をハッキリ意思表示が一番
だけど、なかなかできないよねー?
 
さて、
チラシには泣き寝入りせず届け出を!とあるが、、
 
ん?電車以外のチカンでパピは現場検証フェスティボー(警官4~5人来た)になったあげく、全く解決しなかった記憶があるぞ
 

でも、まあ、イヤと言えない女性も沢山いるであろうこの世の中、
こういうキャンペーンを目にすることでチカン自体が減ればそれは素晴らしい
 
最近は警察も頑張ってますね☆
 
 
綿棒と絆創膏のオマケつき。気が利いてる。
 
 
 
ホントはこのキャラのマスコットが欲しかったケド。。
 
 
 
 
 
チカンはイカンぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::4 トラックバック::0

ひた走れ!真逆の方向性!? パピ子、ステオクになる!?
コメント:一覧
kazi
チカンはアカンなぁ~(岐阜出身)。。

梶は東京一混む、悪名高い埼京線に乗ってます。見事にラッシュに合うと・・
たぶんチカンどころではなくなるくらい酷い混みようなのだが、それでもチカンラッシュらしいとの噂・・

噂ではないんだね(^_^;)
チカンもそうだけど、空気読めない野郎がたくさんいて、それが気にくわない。
決して口にはしないが。。

なので、青年君は本当にすげぇ~~!!
その勇気に拍手☆
URL [ 2012/06/08 00:51 ] 編集
パピル
kazi さんへ

うん、うん、チカンはアカンなぁ~!
あら?アカンって岐阜でも言うんですか?

埼京線、乗ったことないんですが、仕事でりんかい線を使ってた頃、
「埼京線混雑の為、遅れております・・・」ってのがしょっちゅうだった。。スッゴイ混むんだろなあ。
そして、“女性専用車両”もチカン対策の為、埼京線から始まったものだとか??

空気読めない野郎、いますよねー
パピもけっこうイラってます(笑)

そっか、青年の勇気のおかげで、深刻な被害にならずすんだのかもね?拍手~☆
最近は口論で刺されたりと物騒だけど、こういう男性が増えるとうれしいかも☆

 
URL [ 2012/06/08 11:42 ] 編集
cookie117
うんうん、あるある! いやよねぇ(-_-;)痴漢ヤロウ・・・。
それにしても、パピさんも色々な試練をくぐってきたのねぇ。
たいしたもんだわ~♪ かっちょええ~♪
(青年君も頑張ったけどね~(*^m^))
おっさん痴漢も嫌だけど、制服姿で痴漢ってどうなんだろ?
あれって、なぜだか悲しくなってくるよね(-_-;)

そうそう、泣き寝入りって多いんだろね。
ほんと理不尽よ!!!(と熱くなる(笑))
でも、男の人も大変よね。
女の人の勝手な思い込みで、犯人にされちゃったりするじゃない?
電車・・・どうにかならないかしらねぇ。

URL [ 2012/06/08 15:59 ] 編集
パピル
cookie さんへ

でしょでしょー?女なら若かりし頃は誰しも体験する?
身近な犯罪NO.1!!ですよね。

パピは今となってはコントのようなネタのような体験が多いけど、
大人しい娘さんなんか本当に深刻な悩みでしょうね?

制服姿で痴漢。
これはもう、病気?しかも、教師まで!?
一体、誰を信じていいのか分からなくなりますよね?

泣き寝入り、したくはないけど、、届出したら捕まえてくれんのかな?
毎朝同じ電車とかだったら恨み買うのも怖いし・・・って、自分のコトのように真剣(笑)!

ろでむは誤解が一番コワイ!と
ラッシュ時は右手にカバン、左手に本で、チカン(さわる手がない)できないアピールをし続けてますwww
メンズも大~変!!
URL [ 2012/06/08 22:50 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


