パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/06/02(土) 00:54 未分類
オジンダースの犬。
こんばんわ
パピ子です。
 
最近、ろでむはスゴーークお疲れの様子…
 
夕飯を食べ終わりしばらくすると、、
 
 
仮眠ing soon!?って感じ。毎日、お仕事お疲れ様
だけど…
 
 
寝言多すぎっ!
しかも、それに問いかければ会話も成立可能!?ホントに寝言か??
 
 
 
例えば、先日の寝言、
 
ろでむ『カッコイイ!…』
『パピちゃん、スゴくカッコイイよ!!…』
 
と、いきなり誉められた。何がカッコイイのかと聞くと、
 
『パピちゃんの作った戦闘機が…』
『色とりどりのレゴで作っててカッコイイ…
 
というコトだった。
 
パピは何故、ろでむの夢でレゴの戦闘機をこさえているんだろぅ…
 
 
 
また、あるときは、、
 
ろでむ『それじゃ、ハイ!コレあげます!!』
と、寝返りがてら、いきなりコレを顔面に置かれた。。
 
 
しょっえ~!?ふとんに虫コナーズ…あたしゃキョンシーか!?
 
 
パピ『うわっ!な、何?なんでコレくれるの??』
 
ろでむ『なんでって…パピちゃん、こういうのいっぱい集めてるから…
 
※そうそう、コレいーんだよねぇ…ふとんに虫コナーズ、サイコーって、集めてねーーよっ!
 
 
 
まあ、寝ててもパピを気にかけてくれるのはありがたいが、
 
レゴ遊びや、虫コナーズ収集、、ろでむにとってパピの存在って一体。。
 
そして、、その答えが見つかった。
 
ろでむ『パトラッシュ、僕もう疲れたよ。。なんだかとても眠いんだ……
 
 
パトラッシュ改☆パピラッシュ
 
 
パピ『えーーーっ!?自分、パトラッシュ(拾ってきた犬!)だったんすかーー???』
 
たしか、パピの記憶では、、
ネロ、このセリフを吐いた後→アボーン
 
パトラッシュ、ネロに寄り添い→アボーン
 
……
 
※オーマイガッーー!?
このまま寝たらダメ、共倒れよ、ろでむー、起きるのよーー、ウォンッ!ウォンッ!ガルルーー
 
 
こうして、名犬パピラッシュは、
速攻ろでむを優しく(叩き)起こし、事なきを得た。
 
 
しかし、、こんなハッキリした寝言ってアリ?
 
皆さんのファミリーの寝言、ホントにこんな感じでっかー
 
 
 
 
 
 
らんらんらーん×2ぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::4 トラックバック::0

パピ子、ステオクになる!? パピ子神拳奥義!?
コメント:一覧
cookie117
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン サイコー!!!
あっゴメンナサイ。 ろでむさん、お疲れだったのよねぇ(^_^;)
いや、それでも・・・おもしろい♪(←コラコラ)
しかし、夢の中までパピさん出現だなんて、どんだけ愛されてんですか~(笑)
レゴの戦闘機、見てみたい。 夢の続きで、その戦闘機にさっそうとパピさん乗りこんだんじゃない?(*^m^)
虫コナーズ収集家?!・・・もう夏ですものねぇ。
フランダースの犬・・・何故に悲しいチョイスになったんでしょ?!
無事、生還ヨカッタ、ヨカッタ♪

ウチも疲れてた時は、所構わず寝てましたね。
なので「ねぇねぇ、○○さ~ん♪ もうお店終わりなんだけどぉ。  どーするぅ? 私の家にくるぅ?」と起こしてました(笑)
URL [ 2012/06/02 14:47 ] 編集
パピル
cookie さんへ☆

楽しんでいただけたみたいで、うれしーです!
基本、ろでむは疲れてない日がないんで、出会った頃からオサーンなんで・・・(^_^;)
存分に笑っていただければ、ろでむも寝言を言いまくった甲斐があるってもんですwww

ん?愛されてる???
いや、普通、愛しい女にレゴで戦闘機作らせたり、顔面に虫コナーズなお札貼ったりはしないでしょーーー!!!

そーいや、ろでむから伝言です。
ろでむ「cookieさん、これ全部ネタですから。。。ネタ=寝たwww」

・・・・。
つまんねー!ね、起きてるとつまんねーでしょ?
もう、ずっと、、寝ててほしいよ(*^m^)

> 「ねぇねぇ、○○さ~ん♪ もうお店終わりなんだけどぉ。  どーするぅ? 私の家にくるぅ?」と起こしてました(笑)

でた!悪魔の誘導尋問www
「いや、妻が待ってるんで帰ります!」と、返えせれば〇ですね(笑)
URL [ 2012/06/02 23:16 ] 編集
kazi
寝言は寝て言え。。
というが、最近では置きながら寝言のように意味不明な事や行動をする梶です。
嫁が怪訝な顔に?マーク付けている事が多く、笑える☆
俺が☆
URL [ 2012/06/03 08:22 ] 編集
パピル
kazi さんへ

kazi しぇんしぇー、こんにちわ~♪  

起きながら寝言のように意味不明な事や行動をする?
それは・・・寝言ではなく“起行=奇行”ではwww
kaziさんもやはり、虫コナーズ等を嫁さまの顔面に貼りつけたりするのでしょうか???

キョンシー・パピ子、嫁さまの心中、お察しいたします。よろしくお伝えください(笑)

URL [ 2012/06/04 11:50 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


