パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/05/16(水) 01:43 パピ子’sチョイス!!
ガンダムS∀
こんばんわ
パピ子です。
 
突然だけど、
皆さん、ガンダムはお好き
 
ひと口にガンダムと言ってもオリジナルから、SEED、UC、00、etc.…
 
てか、ガンダム。シリーズありすぎ
 
パピ、はっきし言って、オリジナル以降はよく知らないデス。
 
 
まぁ、それはさて置き。。
今日ね、で平和島のSA(下り、無人の方)に寄ったんだけど、、
 
販売機のラインナップの多さにビックリ
 
そんで、
ちょっとコーヒーが飲みたくて、トライしたのがコレ!
 
 
①コーヒー
 
挽きたて豆をその場でドリップ!
 
作成中の様子は上の画面で生中継。
 
+抽出中のアロマを販売機のメッシュ部分から楽しめる
 
待ち時間のBGMは<コーヒールンバ>
ヌカリなさ杉。
 
この他にも、
 
 
②パピも大好きお馴染み、セブンティーンアイスをはじめ、
 
 
 
③冷凍食品はおまかせ
 
チン機能搭載!ホットメニュー自販機や
 
 
 
④なんでもアリ!?
コンビニ冷蔵コーナー風自販機。
 
サンドイッチ、お菓子、ドリンク…お好きなものをドゾー
等々…
 
 
 
あれ?ろでむは
 
おっと、①コーヒーマシンに夢中だゼ
 
しかも、他人のコーヒー抽出を只今、ガン見中だ
 
で、客がひいたら、すかさずマシンに近づき覗き込む!?
 
 
 
~~パピ子、脳内劇場~~
 
『君が愛したマシンのコーヒー抽出は終わった。何故(近付くん)だ!?』
 
『坊やだからさ。』
 
~~~~~~~~~~~~完
そっか
坊やは、マシンが好きかぁ( i_i)\(^_^))
 
ついでに坊や(ろでむ)に聞いてみた!
 
パピ『この中の自販機、どれか1つをガンダムにするとしたらどれに乗る?』
 
ろでむ『どれもヤダ!』
 
『はぁ~?ヤダ!はダメ、平和がアブナいの!はやく選んで乗る!!』
 
『じゃあ、③番!』
 
 
※こうして、ろでむの勇気ある決断により、今回も何かの平和が守られた…。。
 
ちなみに、③は冷凍&レンジ機能が搭載されているから、戦闘中の温度差にフレキシブルに対応できそうとの事。
 
パピなら④かな?
視界が開けてるし、取扱い製品の多さに敵(ジオン?)が目を奪われてる内に攻撃を仕掛けられるから
 
ところで問題は、、
ビームサーベルをどこから出すか…
 
しばし、SAで考え込むパピ家(ザビ家みたい)だったが、
 
も強まり、何より自分達の下らなさ加減に辟易し、そそくさと平和島を後にした。。
 
 
 
でも、皆さんならどのガンダムにのりたいかしらぁ~
だから、乗りたくないっちゅーの
 
 
 
 
 
きゃすばる兄さ~んぽちっとな      
スポンサーサイト

コメント::4 トラックバック::0

作戦変更!?キャラ変更?? 献立スランプ
コメント:一覧
cookie117
ガンダムって男のロマンなんですよねぇ・・・って私は全然見てないから知らないんですけど(^^ゞ
なぜハマらなかったって?・・・坊やじゃなかったからサ(笑)(←なぜか言葉は知ってました)
それにしても、最近のSAは楽しいらしいですね。
色々巡ってみたいけど、ウチのダンナ、アルコールの飲めない所へは行きませんのよ(-_-;)

どのガンダムに乗るかですか?
んーと、じゃぁ~、コーヒーのヤツ。
敵機を取り込み、焙煎、燃料を抽出します!(笑)(モビルスーツって何で動いてんだろ?)
↑これで、パピ家の一員になれなくても“ご近所さん”ぐらいにはなれるかしら?
URL [ 2012/05/17 15:19 ] 編集
パピル
>ガンダム、男は好きですよねぇ~??
坊やじゃなかったからサ(笑)・・・ウケるぅww
パピは嬢やのフリした坊やだったんで、ストーリーはさておき、メカっぷりにワクワクしてました。
で、夏休みの工作はドムのプラモとか提出してましたよん♪

オオーッ!!選んでくれましたか☆こんな下らない質問まで。。。感動~☆☆☆
コーヒーのヤツ、パピも揺れました!戦闘中のBGMはコーヒールンバ♪殺伐とした中にもミュージックを~~
で、モビルスーツ、ほんとに何で動いてるんだろ?
ろでむに、「モービル石油?」って聞いたら「シリーズによって違うけど、石油じゃない!シェルでもない!」
と言われました???ま、いっか。

さあ、ご近所さんと言わず、共にホワイトベースへーーー!!ツッタカター・・・・
URL [ 2012/05/18 14:00 ] 編集
kazi
あっ、リンクさせて頂きますね☆
URL [ 2012/05/20 18:01 ] 編集
パピル
> あざっす☆
コチラもリンクさせていたーきまーす♪
URL [ 2012/05/20 22:20 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


