パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/04/09(月) 16:21 未分類
早い=良い?悪い?
こんにちわ
パピ子です。
 
今日のお題は《早い》です。
 
みなさん、《早い》のはお好き
 
って、シモネタかっ!?
 
いや、そうじゃなくて。。
 
《早い》
って、もう、それだけでなんか十分価値がある感じじゃない?
 
☆仕事が《早い》
☆行動が《早い》
☆のみこみが《早い》
 
ほら!デキる感、タプーリ(^-^)v
 
そんな感じで最近なぜか?キーワード《早い》が気になるパピ子です
 
 
そーいえば、土曜日は色々と《早い》に縁があったな…
 
まず、パピ父が先祖の刀を所持しているため、刀剣許可の手続きに警察に行きました。
 
趣味の宝刀とか、仕事や猟友会の銃と違って、先祖の物だから、切れるかどうかも不明。
 
だから、理由なき所有物みたいな扱いで、特例許可的な?
二年に一度手続きが必要。
で、結構待たされるかと思いきや!10分程で終了。
《早い!》
 
やるわね警察!
 
 
その後、車検の為、立石へ…
 
16:00着予定が13:00着。《早くね?》
 
車検手続きもサクサク終わり、立石の栄寿司でお昼。
 
 
入り口の看板。明朗会計。
 
 
だってコレ(立喰)だもの!
《早くない》ワケがない!
ネタは新鮮&おっきい。
一体何匹のアラが…って位、出汁の効いたアラ汁(200円)はマスト
 
そーいえば、お寿司のルーツは立ち食いだったらしいもんね。
 
早くて、ウマい。
元祖ファーストフードよね?
 
 
さて、食後は銀座で※ファストファッションを!
 
※最先端(早い?)ファッションを安く!みたいな意味。
 
 
 
日本のファストファッションと言えば、ユニクロ?
 
その他も、ファストファッションは主婦の味方!
 
 
上の袋の中身。
 
 
まん中のグレーのパーカーは
リバーシボー&フレキシボー!アーンド、リーズナボー!!
 
 
 
銀座マツザカヤの端っこ白い部分はファストファッションまるかじりの、
 
forever21に下から上まで占拠されてます…
 
 
 
スケスケピンクの袋…
 
 
タンクトップ450円
ワンピース1200円
 
 
 
テンションのあがる赤いサンダル3080円
 
まあ、よくよく見ると縫製がテキトーだったり、
靴の留め金がいちいちベルトの穴を通さないといけなかったり…
 
手を抜く所は、とことん抜いてます。。
 
でも、流行は必ず去るもの。
早く安く取り入れ、ダメになったらサヨナラも良いでしょう。
 
 
 
そうそう、手を抜くといえば…先日、やっとナスのトゲが抜けました☆
 
1人でやると心の準備が出来てるから、手早く抜けて痛くない!…前回の《医龍プレイ》って一体。。
 
 
ちゅーことで、相対的に衣食住に於ける
《早い》というのはなかなかの付加価値ではないか?と思うパピ子でしたが、
皆さんはいかがでしょか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、人生で一番嫌いな行動=早起きだったりぽちっとな
 

コメント::2 トラックバック::0

愛をください~♪ずー 春の近況報告?
コメント:一覧
クラフトマニア
早いのは苦手だ~苦手じゃないのは車だけ。何度スピード違反で捕まったことか。以前OO十キロ以上のスピード違反で半年間の免停に日本じゃ制限速度があるからなかなか出せないけどドイツは制限速度なしだよ。車以外はのんびりしてるのが好きだね~旦那に言わせると車の性能を考えて走れ!!だしすぎだ!!といわれてる。
ロデムさんはドッチ?多分ビュンビュン派?かな
URL [ 2012/04/09 22:00 ] 編集
パピル
>ろでむは・・・ビュンビュン系ではなく、《ふんふん系》だよ(笑)

「ふん、ふん!前の車ムカつく!!」「ふん、ふん!路駐が邪魔で車だせねー!」「ふん、ふん!・・・」って常にふんふん怒ってるよww
普段はおとなしいが、ハンドル握ると(密室の世紀末覇者!?)こわいよ~

へえ、ドイツは制限速度ないんだ!
個人的には、クラフトマニアさんのアウトローな?ハンドルさばきが、ス・キ☆男前~!?


URL [ 2012/04/10 14:49 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


