パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/04/02(月) 17:47 未分類
春の近況報告?
こんばんわ
パピ子です。
 
最近、めっきり春らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょ
 
パピは…
 
そうそう!先日ね、
ナスの奇襲攻撃?にあったよ!
 
袋からナスを出そうとした途端、チクッと。。
 
トゲが
 
コレが…
 
チョイチョイ、痛~い
 
例えるならば、
まるでアノ日受けた《恋の痛手》のよう…
 
ウソです。そんな切ないメモリーは、ナイです。見栄っ張りですいません。。
 
 
 
ま、痛いのはホント。
 
 
最近まで《医龍2☆再》にハマってたパピ。
 
細かい作業が得意なウチのあさだ(ろでむ)先生に緊急手術?をお願いした。
 
 
 
ホウホウ、穴の空いたコインでトゲを押し出しか。
 
 
 
ナルホド、毛抜きでピッ!と…抜き取る気ね!?

『やるわねあさだ!』
一度は言ってみたかった鬼頭先生ワード☆
 
 
てか………痛い割に‥全く、とれてねーじゃん
 
※あさだ(ろでむ)さんよぉ、イメトレ不足じゃね?
上半身裸でイメトレ@ベランダのシーンから入るべし!
 
 
こうして、我が家の医龍(三流?みりゅう?):チームドラゴンはあえなく解散
 
トゲ?
あれから更に深く留まり、
DSのAボタン連打時なんか、ドキッとする位、痛いです。。←じゃあ、やるなよ?
 
 
でもまあ、ナスも、切られまいとの最後の自己防衛?こっちにも非はある。
 
しばらくトゲと共存してくか。
 
 
 
あり?全然、春っぽい話題じゃないな?
 
んじゃ、
 
 
チューリップが咲きましたよ~
 
 
次も待機中で~す
 
※100均の球根は何色が咲くかは、咲くまで不明。
 
 
 
コレは
出猩々って品種。
 
新芽(赤)→春・夏は(緑)→秋(赤)になるのが楽しいし、お・と・く。
 
 
 
花の中で一番好きなのが桜
 
これは富士桜って小さい品種で鉢植え可のヤツ。
 
もー少しで開花かな?
楽しみ~
 
 
ちゅーことで、今回は
 
我が家の使えない先端医療と付け焼き刃な春をお届けしてみました
 
毎度、くだらなくて申し訳ないっすー
 
 
 
 
 
 
頭にも春がきた?ほっといて~ぽちっとな
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

早い=良い?悪い? アゲモノ記念日
コメント:一覧
cookie117
春ですねぇ♪ お花を眺めてると癒されます。
でも、お手入れが・・・自分の手入れも出来ないのに、花を育てるなんて私にはムリ(乂д´)。
と言う事で、最近のウチの小庭は寂しい限りです(-_-;)
パピさん、キレイに育てててエライわ~♪(あら、テが3つも続いてる(笑))

そうそう、ナスってチクッってやっちゃうよね。
新しいとチクッがあるのかな?
それにしても、ろでむさんは優しいねぇ。
ウチのはダメだわ~、不器用&老眼なんだもん(T_T)
そーいや、ちょっと前に、どこぞの店で、何かを買ったら、レジのにーちゃんが「トゲがありますので、気を付けてくださいね♪」と言ってナスをくれた。
あれ?ドコだったけ???
いかん!私の頭にも春が来たようだわ(^_^;)(←いや、常春の住人じゃないのか?)

URL [ 2012/04/07 16:31 ] 編集
パピル
>ホント、お花っててて(笑)癒されますよね?
cookieさんがボランティアで植えてるお花もそろそろ見ごろなのでは?

寒さを乗り越え、エイヤっ!と咲いたお花には「よく頑張った!感動した!」と声をかけたくなります。
放射能だなんだと憂鬱なニュースも多いけど、お花が咲くなら環境もまだ大丈夫!?と思ったり・・・

とろで、(トゲのにーちゃん?)いーヤツだわ☆
そういう細かい気遣いが出来る男も、癒しだわぁ~♪パピもそこで買い物したぁ~い。

常春の住人・・・ふふふ。パピもコリン星ならぬスプリングフィールドの出身でーす☆
URL [ 2012/04/09 01:28 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


