パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/30(金) 19:30 パピ子’sチョイス!!
アゲモノ記念日
ごきげんよう
パピ子でございます。
 
※たまたま見た今日の星占いが、
(美しい日本語を心がけましょう)だったらしい…やはり、占いに翻弄される女。。
 
 
 
ところで、みなさま!
 
アタクシ、最近、念願の《肉屋の揚げ物》デビューをしましたのよ
 
 
この地に住んで、早、七年。
商店街の精肉店。
その前を通る度…
 
※うまいのかしら?
でも、揚げたてじゃないと、アレかしら…
 
なんて、チャンスがつかめないまま。。
 
 
で、思い切って地元のお友達に味を聞いてみたら、、
 
友達『油っこいとか言う人もいるけど、私は味が濃くてオイシイと思うな~』
 
と、おっしゃるじゃありません!?
 
ですから善は急げ?その足で買いに走りましたのよ
 
そんなアタクシの《肉屋の揚げ物デビュー》を祝福するかのごとく、
ついて来てくれたお友達が
『うわ~☆こんなに種類が揃ってるの見たことない~』
 
と言う位のバリエーション。
 
『お肉屋のみなさん、アタクシの為にありがとー!』
『こんなに沢山、揚げるの大変でしたでしょーに!?』
 
と、心でお礼をいいましたわ。
 
 
 
 
 
 
さぁ、見て!
この、輝く揚げ物たち
メンチ、コロッケ、タラフライ×2人分=520円!?
 
素晴らすうぃ~
 
味も、ウワサ通りのシッカリしたお味!
 
言うことなし
 
 
あら?
ちょっと喋りすぎちゃったみたいね
 
つまり、アタクシがいいたかったのは…
 
《肉屋の揚げ物サイコー!商店街よ、forever
 
ってコト
 
みなさんの町の、お肉屋さんも、きっとそれぞれの味があるんでしょーね?
 
オススメは、何かしら~
 
 
 
 
キミがウマイと言ったから、今日はアゲモノ記念日ぽちっとな
 

コメント::2 トラックバック::0

春の近況報告? お好きですか?に気をつけろ!
コメント:一覧
cookie117
肉屋の揚げ物、ブラボォ~♪
あれ、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪よねぇ♪
衣はカラリ、中はジューシー、家庭では難しい技だわ(ラードを使うのがポイント?)
カロリーは高そうだけど、時々食べたくなるよね(^_-)-☆
あ~~~!!!画像を見てると食べたくなってきたよ~~~!!!(≧▽≦)
でも、子供達はあまり好きではないみたい・・・一人食いするか?(コレが太る元(笑))
URL [ 2012/04/02 10:21 ] 編集
パピル
>なるほどっ!ラードがポイントだったのか!?
動物性の脂肪はウンマイが、そのまま身体に留まりそうでチョイ恐怖!?

でも、たまならイケる?

そうか、お子さん達はあんまりなのね?
そーいえば、パピも若い頃は揚げ物あんまし好きじゃなかったな・・・

嗚呼、代謝が落ちるこの年代にワザワザ揚げ物にハマるなんて・・・カルマ!?
でも、cookieさんが、ご近所だったら一緒に買い食いしたかったわ~♪

そして、ラード消費に走って帰りましょー☆みたいな(笑)


URL [ 2012/04/02 18:39 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


