パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/03/19(月) 19:02 パピ子’sチョイス!!
NO Kitty NO life?
こんにちわ
パピ子です。
 
皆さん、キャラクター商品はお好き
 
パピは…恥ずかしい位、キティちゃんが、、好き
 
いー歳こいて?キャラと合ってない?
 
『んなこたぁ、わかっちょります!!』
 
でもね、どんだけ可愛くしてもしたりない&怒られない貴重な思春期は、
 
パンクにハマり、
シド☆ヴィシャスTシャツや鋲打ちジャケット、ラバーソールで身を固めていたパピ。
 
当時、表だってキティを愛するコトは許されなかったワケです
 
で、その反動か?今やキティさえついてりゃシール一枚!いや、鼻紙一枚だって嬉しい立派なキティラーに
 
 
論より証拠、気づけば貯まる?
 
《どんな顔して持てばいーんだ?コレクション!?》
ちぇきら~
 
 
 
 
カイロケース&カイロ
 
 
チョッパー&キティ、コラボバッグ
 
※チョッパー君の事も憎からず想っちょります。
 
 
同じく、コラボ巾着
 
 
 
ネックレス
 
 
←電動ヘアブラシ
 
 
スリッパ
 
花粉防止メガネ
(ちなみに花粉症ではない)
 
 
一見普通の黒メガネは、上下のガードフレームとテンプルのキティがポイント!
しかし、、稼ぐなぁ…キティ。
 
『ハロー
 
と言っては、なんかの商品に貼りついてパピの心を惑わす小悪魔。
 
でも、そんなキティが好きだーーー
 
 
 
だけど、少しは…
 
仕事、えらぼーぜー
 
喜びに胸躍らせ、12ロールをブンブン振り回す、帰り道。
 
ろでむ『かわいそうに…世界一かわいそうなキティだよな~』
 
パピ『え?何で?』
 
ろでむ『だって、俺の…拭くんだぜ…
 
…た、たしかに
 
ハローキティ
ろでむのおしりに
ハローキティ…
 
パピ子嘆きの俳句
 
 
 
人気キャラの皆さん、明日は我が身!気をつけなはれ~
 
 
版権道は棘道…ぽちっとな
 
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

お好きですか?に気をつけろ! フォワイトデー!?
コメント:一覧
cookie117
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ キティちゃんだらけだ~♪
可愛いよねぇ(=^▽^=)
私も若かりし頃は、可愛い系には行かなかったですよ~。
パピさん、パンクですか・・・カッチョイイ乙女時代があった訳ですね(^_-)-☆
そーいや、私も黒のレザージャケットにスカート、赤のヒール、マニキュア、口紅、という出で立ちだった事も・・・今思うと、なんかコワイかも(^_^;)

そうそう!キティ柄のトイレットペーパーは“仕事選ぼうよ~”と思った事ありますわ。
子供達も「なんか心が痛い」と言ってましたし・・・。
ププ(*^m^) ろでむさん、まだ優しいわよ。
家のダンナなんて「キティちゃんも幸せもんや~♪ だって毎日、俺のお尻見れるねんで♪」とぬかしよりました(-_-;)
家族みんなで〆てやったのは言うまでもありません(笑)
URL [ 2012/03/21 17:07 ] 編集
パピル
> cookieさん、こんにちわ♪

やはり、cookieさんも可愛い系には行かなかった派ですか?
私達の時代?は、ちょっと可愛くしようもんなら《ぶりっこ》とか言われたり・・・堂々と可愛くしづらい時代でしたよね?
ま、言い訳かもだけど、カッコいいコのがリスペクトされる風潮だったような?

レザージャケットや赤ヒール、マニュキア、口紅。。流行ましたねー。
きっと、カッコよく着こなしてたんだろな☆

パピもそんなバブリーファッションもしてた記憶。懐かすうぃ~(ついでに眉毛もぶっとくて、パピは似合ってなかったです。)

旦那さんwww、やるなぁ~。そういうポジティブさが、ろでむにも必要かも?
そしたらコッチも〆甲斐があるっちゅーもんだわ☆

ところで、キティペーパー・・・固くないっすか?可愛さと肌触りの優しさは相反するモンなんでしょか??

URL [ 2012/03/21 18:01 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


