パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/03/12(月) 16:35 未分類
もののけ?
こんにちわ
パピ子です。
 
またまた、ちょいとご無沙汰でした
 
いや、アダプターは先週無事ゲットできたんですがね。。
なんちゅーか、地味で根暗な?専業主婦ライフなもんで、、ネタが…
 
あ、そうそう、
先週ね、お友達に化粧ポーチを貰ったっけ
んじゃ、そのネタで
 
 
コレ、貰ったの
容量タップリ!可愛いね。
 
コレまでのパピの化粧ポーチ
 
中身。
左から
 
BBクリーム、チーク、パウダーアイライナー、リキッドアイライナー、マスカラ、アイブロウマスカラ、チークブラシ。ビューラー以上。。
 
でもね、最近、なんか?
なんか?うまくいかねー!
いや、過去だって、うまくいった記憶はないが、
いつもの顔が立ち上がらない…
 
コレはきっと…陰で何か邪悪な力が働いてるわ
 
 
きっと、
ゼッタイ、、
私にはわかる。
何かしらの…
けっして老化とは認めない女。
 
ホラね!
きったねーーー
 
そう、化粧ポーチって知らず知らず、汚れてるモノ!
ホラね!どころか軽くホラーね!?
 
 
よし!パピのポーチの悲しき叫び、しかと受けとめた
 
ぬるま湯と洗剤で感謝を込めて洗ってみたけど…
 
 
 
コレで少しは、キマルかな
 
化粧ポーチに限らず、
皆さんも、大事なお道具、是非チェックしてみてちょんまげー
 
 
 
 
このシミと~毛穴~が、潜むぅ、まことのお顔を~知るは~アホの精~♪もののけパピだけぇ~ぽちっとな
 
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

フォワイトデー!? 残念な鳥。
コメント:一覧
cookie117
ネタが・・・同じくでございます(T_T)
書くことが無い時は、子供に助けを求めます。
ま、ソッコー「無い!」って返されるんですけどね(-_-;)

わっ♪ 可愛いポーチですね~♪
化粧ポーチってマチ(幅)があるものじゃないと、うまく入らないんですよねぇ(特にビューラーが・・・)
そして汚れる(ポーチの中に何者か潜んどんかい?っていうぐらいに・・・)

おや?パピさんはアイカラーは使わない派ですか?
パウダーも見当たらないようだけど・・・(いいなぁ、私はパウダーが無いとギトギトになっちまいます(>_<))

シミと毛穴の歌~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
その歌に、もののけcookeiも参戦!! 
二人で「妖怪大戦争」でも起こしますか?(笑)
URL [ 2012/03/13 15:06 ] 編集
パピル
> ネタ・・・尽きますよねぇ、独身&仕事してるときは「私の人生ネタの宝庫☆」って感じだったのに。
今や必要最低限の外出&家事で一日が終わる。。
しかし、健忘録くらいな気持ちで始めたブログでネタに悩む事になるとは(笑)
まさかの使命感に自分でもビックリ!?

ポーチや化粧品は良くお友達から頂くんですよ。シーラボのBBクリーム(崩れにくい!)も実は頂き物です。ありがたやー☆
そうそう、ビューラー収納がきめ手ですよね?アヤツのすわりの悪さは異常です。
そして、汚いポーチには、おブス化の魔法をかける魔物が・・・しょっえ~!?

アイシャドウはね、もうライン&マスカラで目さえこじ開ければいいかな?って(笑)
パウダーは、1キロ以上の遠出以外いいかな?って←終わってる
でも、夏はさすがにパウダー必須!
「どろろん、どろろん、でろでろばー♪」って崩れます。

どろろんパピルくん&もののけcookieさんで
「妖怪大戦争」近日公開?(笑)
URL [ 2012/03/13 16:15 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


