パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/06(火) 16:48 未分類
残念な鳥。
こんにちわ
パピ子です。
 
突然ですが、
先週の金曜日から、パソコンが壊れました。
 
いや、正確には、ACアダプターの断線なんすけど。。
まあ、新しいアダプターが明日にはゲット出来るかも?なんで、今日はからアップのみでーす
 
 
そうそう、ありがたいコメント等は、DSでバッチリ拝見してますんで、お返事は暫くお待ち下さいね
 
しかし、、アナログよりなパピとはいえ、ないと結構ヒマ。
 
よし、ろぴろしゅ!今日は久々に思いっきり戯れましょー
『ゆけ!パピの怪鳥よ!!』
 
アレ?…
あのぅ……。
 
 
飛ぶの、遅くね?しかも、低くね?
 
そんなんじゃ、敵にすぐ捕まっちゃうよ!←パピとか?
 
まてよ、、もしや!?
 
(げー!?とうとうイッタ!100グラム!?)
 
※主治医のしぇんしぇーから、100グラムオーバーはしないよう言われてるのに。。
 
そりゃあ、低空飛行にもなるよな?
 
仕方ない、ついてきな
コレからはブンブン飛ばしてスリムな女に戻してやるわ
 
とりあえず、太った自分を客観的に見つめるコトから始めましょ!
 
『ハイ、チーズ!!』
 
 
 
目が、、埋まってるぅ~!そして、ほんのり変態eye
 
ろぴろしゅは写メが好き。
&かけ声で首をかしげ、微笑むキメ・ポーズを持っている。
 
が、しかし今回は、、なんか、スゴく。。残念~
 
かわいそ~ナリ~!!
 
未だイケてると勘違いしている女・ろぴろしゅ、果たして再びスリムに花開くコトが出来るのか?
 
ま、がんばろーぜー
溢れる愛をもって慰めたら、、
 
『チャワラナイデー!バカッ!キライッ!!』
 
と、つつかれた
 
ろでむ『ねーパピ子、ウザいねー
 
 
 
ぬぅ。。ろでむ、ろぴろしゅ、(ろ)のつくヤツは躾からん!!
 
 
 
 
 
孤立寸前!?パピ子、ガンバレぽちっとな

コメント::2 トラックバック::0

もののけ? ダメなりに、がんばる!?
コメント:一覧
cookie117
おっPCの不調だったんですね。
でもまだ、ACアダプターだけでヨカッタですよね。
本体だと・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

ろぴろしゅちゃん、貫録の笑顔ってとこかしら?(笑)
目が埋まってるって(^_^;)・・・ろぴちゃん、おブタな同志になれるわね。
(私もパピさんに追いかけられたら痩せる?!)
 
あらま、「嫌い」なんて言うの?
愛の鞭は時間が経ってから、理解されるものなのね。
それにしたも、ろでむさんとろぴちゃんの親密度・・・ぱぴさん、嫉妬しちゃう?(*^m^)
URL [ 2012/03/10 15:20 ] 編集
パピル
>cookieさん、お久しぶりです。

やっと、アダプター・ゲットし再開しましたが、今度はネタが・・・
早くコメントも返さねばーなんて焦りましたが、今回もcookieさんからのみ。。
ホント、こんな砂漠ブログに毎度、貴重なお水(コメント)を注いでくれるのはアナタだけです(感謝!)

ろぴろしゅ、デブでしょー(笑)
エサをリニューアルしたら更に食欲アップ!目もクチバシも埋まりそう?

ウチのはメスなんで、おしゃべりはあんまりなんですが、「パピ(名前)、ヤメテヨ、キライ、バカ!チャワラナイデー!」は絶妙なタイミングで話します(泣)
しかも、ろでむの帰宅時は狂喜乱舞だが、パピ帰宅時は無視。。。女同士はムヅカシイ・・・

おブタ同士?いや、パピの〔おバカ同盟〕に入って頂いただけで十分です(笑)





URL [ 2012/03/11 16:30 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


