パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2012/02/23(木) 23:51 未分類
モテキ!?
こんばんわ
パピ子です。
 
皆さん、占いはお好き
 
パピは、、あんまり…
 
自分の人生、良くも悪くも自分次第!
 
占いの結果に翻弄されるなんてまっぴらごめん←まっぴらって…日常使わんよね。。
 
 
運命は自分の力と少しの運で切り開け!!
 
が、信条です。
 
さて、そんなパピも時として暇つぶしにネット上なんかの占いや診断をやってみる時があり、
特にクリック一つで展開してくタイプが簡単で好きです
 
今日は何気に《モテキ診断》ってのが目に留まり…やった
 
人生に三回訪れるらしい?モテ期…この先、専業主婦にモテ期は来るのか?
 
クリック、クリック、クリッ…ク…でた!結果!!
 
 
 
 
 
《アナタのモテキは50歳!》
 
若々しさを保って20代に見えるアナタはおじさんのアイドル☆
 
 
だって…
……。。
 
あのぅ~、やる気ありますかぁ~?
 
20代に見える50代って、前身ごろ?後見ごろ?
 
どっちにしろ、想像するだけでコワイ
 
その頃対象のおじさんって、、要介護年齢
 
こうして数々の不安、不満をふりまき、診断は終わった。
 
でもね、そんなモテキにそなえ、今からスキンケアを頑張りましょうって!
 
同年代が皆、老いた頃がチャンス。若々しいお肌で差をつけましょう
なんて、ありがたい?アドバイスもあり。。
 
んじゃ、とりあえず、パックでも
 
って、ホラぁ~!やっぱり結果に翻弄されるじゃんっ!?
 
だからパピ、占いはキライです。
 
でも、スキンケアさぼりがちな毎日にちょうどいい喝!がもらえたわ。
 
ちゅーことで、
 
信じすぎず、必要な部分だけチョイスするなら、占いも悪くないな?と思うパピ子でした。
 
 
 
ちなみに、キャッチコピー占いでは、、
 
《不思議大陸・〇〇・パピ子》と出ましたが、これはチョイスせんでいーかと
 
 
 
当たるも八卦ぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

危険な童話 パピ子、酒にのまれる!?
コメント:一覧
cookie117
ご無沙汰~♪
おんや?パピさん、飲み過ぎでDOWNしてたの?
あれはツライよねぇ・・・でも、スグに忘れて酒に手が伸びるっちゅーのは何でだろね?(笑)
我が家もビールに日本酒にウイスキーに焼酎にマッコリに(ダンナはトマトの酒まで買って来てた)・・・どんだけ飲むねん!って感じです(*^m^)

占い・・・私も好き~♪(≧▽≦)
自分に都合のイイとこだけ信じる事にしてますけどぉ~(笑)
ほうほう、モテキですか。
50歳って、何回目のモテキなんでしょう?
おじさんかぁ・・・同年代ぐらいって事なのかなぁ?
要介護って(^_^;) パピさん、ヘルパーさんとかになってるのかしら?

私がちょい前にした占い。
私に思いを寄せている人は、殆んど会えない状況の人で、ひっそりと私を見守っているんだとか・・・誰だ?!
ダンナじゃない事だけは確かだな(笑)


URL [ 2012/02/25 09:11 ] 編集
パピル
>cookieさん、 ご無沙汰でーす♪

そうそう、年甲斐もなく飲みまくった為、二日程、この世の地獄を彷徨ってました(泣)
そして、昨日から《フェニックス・パピ子》として、再び飲み始めました。。

ほんと、苦しかった事を忘れ、また同じ過ちを・・・酒やめますか?それとも、人間やめますか?状態です(笑)。
んでも、マッコリもトマトのお酒も美味しいですよねー?よっし!人間やめて、飲みまくるかぁ!?


モテキ・・・そっか!同年代!!その逃げ道があったかー☆☆
同年代なら、うん、ちょい嬉しいかも?スキンケアー、燃えてきたーーーッ!!
cookieさん、ありがと☆

> 私に思いを寄せている人は、殆んど会えない状況の人で、ひっそりと私を見守っているんだとか・・・誰だ?!

ほんとだ!誰だろ?!紫の薔薇の人?うしろの百太郎?アルソック?いやーん、気になるぅ。。ドキドキ
何処かで、誰かに愛されてる・・・素敵じゃな~い☆パピ、ついに妄想大学入学!?

ってか、なんだかんだ言ってもすっかり占いのトリコ?楽しみましょー♪


URL [ 2012/02/26 22:49 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


