パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/20(月) 17:13 グルメ
パピ子、酒にのまれる!?
こんにちわ
パピ子です。
 
ちょっぴりご無沙汰してました
 
なぜなら、先週の土曜日、
念願の《立石ハシゴツアー》を決行した為、未だかつてない二日酔いになりまして…
 
ま、言い訳は置いといて、ツアー内容はこう!
 
17:30、京成立石にて、地元ナビゲーターである屋さんの社長とウチら夫婦で待ち合わせ!
 
ほどなくして、社長が地元の美味しい、さつまあげと共に登場
 
明日の朝ご飯に、軽く焼いて、マヨネーズ&醤油&唐辛子で食べてって素晴らしい登場だ
 
一軒目
 
もつ焼き三平にて
 
もつ焼き、もつ煮、ハムカツ、焼きそば、なめこおろし、なんかを。
 
ハシゴを考慮し、生、ハイボール×2でガマン。
 
二軒目
 
七つ海でちゃんこ
 
 
寡黙な店主が作る美味しいちゃんこで、日本酒×4合
21:24
三軒目
 
社長の行きつけのバーで、ハイボール×4
芋焼酎は社長の知り合いの方からおごり
 
って、もう、飲めましぇ~ん
 
あら?社長、ここまで全てご馳走してもらっちゃって…スミマセン。
 
うぉ~っ!終電(22:39)終わってまーしゅ
 
社長にお礼を言い、タクシーに頭をぶつけながらお別れ
 
タクシーの中、少ない脳みそをグラグラさせながら、立石の食はスゴいな~、安くて、ウマくて、ワイルドで~なんて余韻にひたり…
 
翌朝、キョーレツな二日酔いに苦しみながら、これからは肝臓に優しい生き方を誓うパピ子でした。
 
←案外効く?
 
そうそう、立石のファミマで、一番くじの残りを解体販売してた
 
じゃーんっ!!
 
 
ラーの鏡☆250円!
 
真実の姿を映すという鏡。
皇后だっけ?に化けたモンスターから、貞淑な妻に化け(てない?)た飲んだくれパピ子まで…自爆
 
なにはともあれ、立石はB級グルメの宝庫!
安くて美味しいモンがいっぱいよぉ~オススメ!
 
 
新しく水割りが出た。飲む・断る・逃げるぽちっとな

コメント::0 トラックバック::0

モテキ!? 嗚呼、バレンタイン
コメント:一覧
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


