FC2ブログ
パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2018/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012/02/15(水) 00:00 未分類
嗚呼、バレンタイン
 
こんばんわ
パピ子です。
 
今日はバレンタイン・デー
皆さま、いかがお過ごしでしょか~
 
シングルもカップルも、
みーんな、愛し合ってるか~い
 
なんてね
 
 
ちなみに、パピは昨日、仲良しの皆さんからチョコを頂きました
 
 
洋酒の効いた手作りの生チョコや、
 
あら、お可愛いウサギさんチョコ、
 
 
ロールケーキ?
 
いんや、中はクランチチョコ!
 
本当はもっと早く、パピも用意しておこうと思ってたんだけど、最近ぼーっとしてて、、チョコ売り場へ行ったのは今日でした
ごめん、皆さん。待っててちょんまげ~
 
ところで、
 
『男の価値はチョコの数!』
 
ろでむ、早くチョコ、お出しなさ~い
 
 
 
 
 
ろでむ:『ないよ。虚礼廃止だから…』
 
なんと!?
 
社内ではそれもヨシだろう。
しかし、社外で待ち伏せして渡すのは自由。それもないのかえ
 
ろでむ:『ないよ。モテないから(笑)…』
 
か、かわいそう~
 
でも、
 
『そんなキミにも!いーことあるって
 
 
こんなコトもあろーかと、ろでむ(パピ)の好きな《猫の舌チョコ》を買っておいた
 
 
オイラ、優しさがとどまる所を知らないぜ
 
 
まあ、日本人にとってのバレンタインは、ちょこっと高いチョコが食える?買える日?そんくらいの位置づけで、楽しきゃいーのでは?
 
それでは、皆さま、バレンタインデーも残り数分。
楽しいひとときをお過ごし下さい
 
 
 
チョコ食って、告白せずぽちっとな
スポンサーサイト

コメント::2 トラックバック::0

パピ子、酒にのまれる!? テラス→ハウス
コメント:一覧
cookie117
(*'∀'人)ワォ☆美味しそうなチョコ~♪
最近は友チョコ流行りですね。
ウチの息子も「最近のバレンタインってさ、男子関係なくない?」と言っておりました。
段々と“寂しい男性”が増えて来るんでしょうね。
ちなみにウチの男二人も“寂しい部類”に入ります(笑)
「だって、今の職場には女性一人しかいないし・・・」byダンナ
「だって、もう学校行ってないし・・・」by息子
言い訳親子です(*^m^)

猫の舌チョコ、食べた事ない~(T_T)
今度、自分用に買ってみようかしら?(いつも自分用は1000円まで(^^ゞ)
いや、娘に取られるな・・・きっと・・・(-_-;)
URL [ 2012/02/16 09:39 ] 編集
パピル
そうそう、今、時代は《友チョコ》。

もはや一年に一度、女子から告っていいハズの日?《バレンタイン》の趣旨は変わり、『冬~の元気なご挨拶~♪』サラダ油ギフト状態に!?
本命一個買いより、お歳暮感覚の方が数が出るからチョコ屋の思うツボ?

最近の女子は積極的だから、バレンタインにかこつけなくても、イツデモ「好き!」と言えるのか?
パピは昔の女子だから、チョコを持ってしても告れず、半年も保管してた経験があります。
男子にとっても《決戦の日》でしたよね~?昔は。。

寂しい男性、言い訳親子、良いではないですか!その輪に、ろでむも是非入れてやってくだしゃんせ(笑)

猫の舌、原料が高騰とかでエライ値上がりしましたが、美味しいし可愛いんで、家はバレンタイン&ホワイトデイだけのお楽しみです。

是非、旦那様に買ってあげて、甘いものきらいだったっけ?と言う理由で独り占めしてくださいwww
URL [ 2012/02/16 20:56 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。