パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/12(日) 15:18 グルメ
赤レンガで朝食を
こんにちわ
パピ子です。
 
皆さん、モーニングはお好き?
 
パピは、、朝日にあたると溶ける持病?があるため(←ただの夜型ともいう)、モーニングはおろか、ランチでもツラいです…
 
でもね、昨年の女子会で、先輩が教えてくれたモーニング情報。。
 
朝はキツいパピ、
 
『大丈夫だよ、そういうお店はきっと、夜までモーニングやってるよ
 
という、ありがたいワンポイントメモを支えに…
 
 
 
観光バス・赤い靴号(100円)に乗って
 
 
 
いってきました!赤レンガ倉庫!
 
 
その中にある、bills。
 
ここは、ビル・グレンジャーっちゅー、オージーの男性が生み出したレシピで、《世界一の朝食》を提供するお店なんだって
 
 
PM1:00
 
燦々と陽がさすテラスに誘導(と、溶けるぅ)され、眠い目をこすりながらメニューを選ぶ。
 
 
フルオージーブレックファースト(1800円)
 
 
 
トースト、ソーセージ、焼きトマト、焼き?マッシュルーム、ベーコン、スクランブルエッグで構成。
 
 
リコッタチーズとフレッシュバナナのパンケーキ(1400円)
 
 
温かいうちに、ハニーコームバターを溶かして召し上がれ~
 
ふわっふわな生地と淡白なリコッタチーズの相性が、ぐっと
 
お~ぅ!!世界一かはわからないけど、うん。どれも、美味しい
 
ただ、結構エクスペンシブなんで、仲良しとシェアするのが、色々食べれてmustかな?
 
てなワケで、今年初!のモーニング、つつがなく完了
 
 
《世界一手抜きな朝食》pillsはいかが ぽちっとな

コメント::0 トラックバック::0

テラス→ハウス 目指せ!クレーマー?
コメント:一覧
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


