FC2ブログ
パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03


2013/02/18(月) 22:56 未分類
ウルルン☆バレンタイン!?
こんにちわ
パピ子です。
 
3DS版☆ドラクエ7を手に入れてから、
何かとやることが多く(過去と未来を行ったり来たり、経験値上げたり…)、
 
更新してないことに気づいたYO
 
で、
 
今日のネタは…
 
バレンタインチョコでーす
って、いまさらかいっ
 
 
 
まあまあ
 
 
パピ的には毎年この日は、地元のお友達(女性)とのチョコ交換会の日!になってますの
 
 
 
みんなそれぞれのチョイスが楽しい
 
 
さて、この後、、
 
一人のお友達が、交換用のチョコとは別に、貰い物だというチョコを提供してくれ皆で食べようという事に…
 
 
そのチョコがコチラ↓
 
 
 
幼虫チョコ~~っ!?ウル○ンぽいっ
 
 
カブトムシの幼虫?
リアルだけど、ピンクのヤツの存在が恐怖心をほんのり和らげてくれてます
 
 
ちょうど、パピの持って行った(グミの握り寿司)を最期の晩餐としてそなえるナムー…
 
 
その後、四等分(四名分)にカットして、ジャンケンで試食パーツを取って行く決まりになり…
 
一匹目の解体?が終わった。
 
 
 
パピ『ふっふっふ…グレーのヤツ。次は、お前の番じゃ(笑)!』
 
『そーだ!!写真撮っておこーっと!』
 
 
友人『またぁ…、そういう残酷な画像を撮りたがる。。』
 
 
 
 
残酷画像。
ちなみに台座はゴディバの蓋。高級感あーっぷ
 
 
 
 
この顔面パーツが最も人気無く、一匹目はビリっけつのパピが当たったよムシャムシャ…
 
 
 
パピ『あ。美味しい!?…見た目のエグさと中身の甘さが奇妙にマッチして、』
 
『口部分につけられたオレンジピールの酸っぱさが、お口の中で爽やかにたなびいていくぅ~
 
って、栗田さん(美味しんぼ)気取りか
 
 
でもホントに、意外と美味かったYO!
 
 
だからグレーの頭は、まだ食べてない方に譲りました。
 
 
パピ『そうだ!グレーのは、グミ寿司と一緒に食べて、何味になるかやってみよう
 
 
 
という訳で、皆でチャレンジしてみたの…みたら…みたけど…
 
友人『…。』 『……うん。。』 『グミの感触と相まって、幼虫そのものな感じになった… 
 
  ※パピ(本当だ!幼虫以外何物でもない) 
 
 
 
とまあ、図らずもチョコに新たな生命を吹き込んでしまったパピでしたが、、
 
皆さんは、どんなビックリドッキリチョコをもらいましたか~←だから、いまさら…
 
 
 
 
儀式(踊り)の後に食すべきだったかぽちっとな
 
スポンサーサイト




コメント::8 トラックバック::0

NextPage