FC2ブログ
パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2012/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/08


2012/07/19(木) 23:46 未分類
記憶の糸!?
こんばんわ
パピ子です。
 
今日は久々に美容院に行ってきました
 
 
担当『今日はどんな感じにします?』
 
パピ『やりたい髪型は決まってるんだぁ。』
 
『写メも撮ってきたけど、、ろでむが絶対笑われるって…だから見せない!』
 
『大丈夫ですよー笑うワケないじゃないですかぁ。』
 
『絶対?ぜーったい、笑わない?』
 
『ぜーったい、笑わないです!』
 
『ホント?約束よ!、、じゃあ…コレ
 
 
 
 
 
 
 

どこかのブログのブライスちゃん。可愛かったんで画像借りちゃいました。スミマセン。

担当『………(゜Д゜)』
 
 
『そ、そう、きましたか。』
 
『人形…モデルさんとかじゃ、、ないんですね。。』
 
パピ『うん。昔やってた姫カットがやりたくて探したんだけど、いい資料がなくてね
 
と、いうわけで、この髪型をベースに、日常で浮かない程度の姫カットにしてもらいました
 
 
 
そうそう、やってる途中の雑談で、記憶喪失の話になった。
 
 
パピ『うんとさぁ、ある日、記憶喪失のパピが来たらどうする?』
 
担当『ぷっ!』
 
『ぷっ!て、何?』
 
 
『いや、記憶喪失してても今と同じハイテンションで来るんだろうなって考えたら…
『面白いから、しばらく観察しますね
 
『なにぃ?記憶喪失をナメないで!』
 
『めっちゃミステリアスに低~いテンションでくるんだから!てか記憶があってもアタシは常に地味で控えめよ!』
 
 
『え地味で、なんですか?誰か~!助けてぇ~~
 
 
※チッ、完全にバカにしてるな。
 
 
パピ『もういい!次回は記憶喪失のフリして来てやる
 
 
担当『えっ!マジでやめてください!』
 
『さっきは笑いましたけど本当に心配しますから
 
『とりあえず、パピさんの記憶が戻るように色々伝えて、ろでむさんと作戦練ると思います。』
 
『記憶が戻るような話って~?』
 
 
『いいですか、パピさん、以前のアナタは被り物が大好きで…』
 
『たとえば、猪木のヅラをアナタ程嬉しそうに被る女性を僕は他に知りませんみたいな…』
 
※記憶の糸を辿ると、、被り物って。
 
 
 
『なんか、、思い出したくなくなってきた…あ、アタマが、、頭が痛い…
 
 
まあ、よくよく考えると、
憧れの記憶喪失?はドラマや小説以外で身近でなった人っていないよねー。
って事で落ち着いた。
 
 
 
パピ『でも、面白いから次回は記憶喪失のフリして行く
 
ろでむ『予約制なのに?記憶のない人がとるの?』
 
 
あっ!?
 
 
 
 
 
私は誰?此処はどこぽちっとな
スポンサーサイト




コメント::4 トラックバック::0