FC2ブログ
パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2012/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/08


2012/07/30(月) 00:48 グルメ
オハナを探して!?
こんばんわ
パピ子です。
 
今日は久しぶりに、山下公園近辺を散歩してきたよ
そうそう、今年の6月だっけかな?
山下公園向かいにあるスターホテル一階に、ハワイのパンケーキやオムレツ等が食べれるという、
 
“エッグスンシングス”
っちゅーレストランが出来てね、
いつも長蛇の列だったんだけど、今日はそうでもなく…
 
 
 
並んでみた。
 
入り口近くなると、メニューをわたされるんだけど、、ビジュアル(写真)が
一切ないんで、イメージが、、わかない。
 
※何かありましたら“オハナ”にお尋ねください。
 
なんて書いてあるけど。
 
※オハナ=おはな=花子??
(質問は花子という店員を探すとこからか!?)
 
いや、オハナ…聞いたことあるわ。
えっと…そう!
 
 
 
『オハナは家族、家族はいつも一緒にいる!』
 
と、スティッチ先輩が言ってたっけ!!
 
…家族って。。さしずめ、現在ろでむ(共にイチゲンですが…)位しか見当たらないよ。
まあ、いい。
 
とりあえず、パンケーキ食べりゃいいんでしょ?
 
 
ストロベリーとホイップクリームとマカダミアナッツのヤツをとる。
 
 
ホイップクリームの盛りは、ほぼ顔面大!?少し怯むの巻。
 
 
左から、メープル、ココナッツ、グァバソース。
 
もちろん、かけ放題!
 
オムレツ(パピと書いてみたよ。)はタマゴ三個分。
 
下には揚げたポテトがゴッソリ隠れてます。
 
ちなみにポテトは、トースト、ライスに変更可!
 
 
天津飯のような素っ気ないオムレツも割ると、チョイスした具(コレはポルトガルソーセージ)がギッシリ。
 
どれもなかなか美味しかったです。
 
以前アップした、ビルズのようなセンシティブな味わいやヘルシーさは皆無。
 
こちらはワイルドでハイカロリー!
 
しかし、それもまた、いとおかし。
 
 
 
『デブ上等!』
って思えたら是非行ってみてね
 
 
ところでこのお店、
オハナ=店員らしい。
 
 
ろでむが最後の一口を食べようとした瞬間、
 
オハナ『お下げしてよろしーですかぁー?』
と、皿を下げてしまった。
パピ『さすが、オハナ(家族)。。』
 
※オハナ(店員)たるもの、客に一切の気づかいをするべからず、あたかも家族のごとく振る舞うべし…
 
そんなフレーズが脳裏をかすめたが、ま、よしとしましょう
 
 
 
 
『ろでむがまだ食べてるでしょーがぁ!』ぽちっとな
スポンサーサイト




コメント::4 トラックバック::0

NextPage