fc2ブログ
パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2012/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05


2012/04/19(木) 01:01 パピ子’sチョイス!!
もっと…激しく。。
こんばんわ
パピ子です。
 
皆さん、ヘッドスパはお好き
 
実はヘッドスパってやった事ないんだけど。。
美容院でやってもらうシャンプーって、気持ちイイよね~
 
そんな人の手を借りたシャンプーに憧れて、
 
この度、とうとうこんなモノをゲットしました
 
 
 
パナソニックビューティー
 
『きれいなオバサンは、好きですか?』ってCMあったよね?
 
ま、要は《電動シャンプーブラシ》ですね。
 
新バージョンでは、メンズ用も出たみたいで、そちらは洗い重視。
 
女性用のコチラはマッサージ重視+髪が絡みにくい仕様みたい。
 
 
おぉうなんかスパイ道具みたいだ
 
気分はもう、シャンプー・アサシン!!
 
 
組み立て完了
 
 
この4つのモミダマ?が頭皮をマッサージしてくれるのね
 
期待を胸にマシンは手にバスルームへ…
よーし、どっからでもかかって来いや~!!
 
『激しい雨が俺を洗~う♪』『激しいビートが俺に叫~ぶ♪』脳内BGM☆THE MODS 
ん?…
……う~ん。。実にマイルドな。。
 
もっとこう、バイオレンスな?
激しい洗いを期待してたんだけどな。。
 
 
ま、頭は軽く(中味じゃない)なったかな?
髪も絡まないかな?
 
悪くはないんだけど、
 
メンズ用にすれば良かったかな?と軽く後悔してます。
 
 
あ、メンズ用で思い出した!
先日、ろでむと行きつけの韓国料理屋に行ったんだけど、
 
店長(男性)が、開口一番パピに言ったコトバ。
 
店長『すいませ~ん、今日、女の子お休みで居ないんですよ~
……パピ『そ、それは、、ざんねん。。』
 
って、あたしゃエロいオッサンかっ
 
店長よ。何故、ろでむを差し置き、パピに店の女の子不在を詫びるのか?
 
やはり、パピのオッサン化は進んでるのか?
 
そして、その店の女の子は、確かに可愛い…
 
『きれいなお姉さんは、好きですか。。』か…
 
 
 
 
 
 
え~っ!?〇〇ちゃん居ないのぉ?帰ろっかなぁ~ぽちっとな
 
 
スポンサーサイト




コメント::2 トラックバック::0