FC2ブログ
パピル二世
磯~子止まりにだ~まされた~♪磯子の先に住んでいる、超~能無し主婦パピル2世~♪結婚五年目の主婦パピルが三つのしもべとお送りするリアリティショー!?
2011/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/12


2011/11/20(日) 23:47 未分類
1日をふりかえる
こんばんわ
パピ子です。
 
今日は旧実家の引越作業に行ってきやした。
 
引越作業が疲れるとか、そんなのは当たり前なんで置いといて…
 
ゴミやホコリにまみれたその後は…
 
癒やされてぇ~それと、腹減った~~!!
ってなります。
 
ちゅーことで、旧実家から一駅でいける桜木町へ
 
 
ランドマークタワーでは、アニメ・ワンピースのクリスマスイベントがやってるよ
 
今まではシックにスワロフスキー協賛だったりしたツリーも、今年はチョッパーが元気に陣取ってます。
 
か、かわえぇ~癒やされる…
 
この他にも、ワンピースの麦わら一味が、各階に居る為、スタンプラリーなんかもやってるって
 
嗚呼、でも、大ゴミ3往復後、今日のラリーは無理でやんす
 
12月25日までやってるっちゅーから、そのうちリベンジ
 
んで、
腹減った~~肉、肉!(ルフィ風)
 
いつもは行列の仙台牛タンの店、
 
喜助@ランドマーク
 
に、なぜかすんなり入れました。
 
 
炭火焼き牛タン定食
(しお、たれ、みそ味を選べる)
 
麦ごはん、テールスープ、白菜の一夜漬け、南蛮味噌はデフォルト。
 
とろろは別注ね!
 
いつも、若い人達が並んでるから、値段も味もその程度かとナメてたけど、
牛タンも厚いし、お味もシッカリ、スープもやわらかいテール肉が入ってて…
うん、コレは並ぶでしょーね?って感じ。
 
ただね、隣のカップルの男が、ビール一本位で大きな気持ちになったのか?
ちいさな事をゴタゴタと、ずーっと文句言ってて…
 
なんか、水頼んだ店員さんの返事が小さくてムカつくんだって~
 
『ゲイじゃねーの?』とか『なんて名前?』とか、ネチネチと…
 
女の子も『いーじゃん…』とか居心地わるそ。
 
たまらずパピ、笑顔で
 
『死ねばいーのにね☆』
 
と、つぶやいといたわ
 
ろでむも、
『パピちゃん、すっごい低い声で、「ゲイで悪い?」って言ってみなよ!』
だって
 
てか、なんでオイラ?
 
てなワケで、彼らは早々に帰ってくれたけど
 
彼は、高級フレンチでオーダーするときも、『フォアグラいちまいいたーきましたっ!よろっこんでっ!!』を期待するのかな?
 
彼女、がんばれ
 
 
帰りの駅前では、ストリートミュージシャンが…
 
『僕は落ち込みやすい性格なんで、そんな気持ちを歌にしました。』
 
 
『聴いてください…』
 
『いち、たす、いち…』
パピ※なんじゃ?そりゃーー!?
 
と、心で突っ込むと同時に、どっかの酔客が。
 
『にっ!、にぃーと答えていた。
アンタは、いちにの三太くんか!?
ちなみに、ミュージシャンは心無い突っ込みに落ち込んだのか?そこから(いちたすいち)が、パピの耳に届く事はなかった。。。軽くシンパシー・・

 
 
ふぅ今日は色んな意味で疲れたな
早く寝て、また元気に生きよう
 
 
 
皆様、おやすみなさいぽちっとな
スポンサーサイト




コメント::2 トラックバック::0